
web拍手 by FC2

つゆだくだー

20090629223949
梅雨ですねい><
土曜日は撮影会のアフターだけ参加してきました。
すごいコスプレしたい…したくなった!うーうー><

日曜日はエヴァ破を見たあと土砂降りにも関わらず中華街にいって広東料
理食べてきましたー。
エヴァ面白かったー!ぜー!
腐女子的にもすっごくおいしくて、もう私の801ちゃんがファス
ナー突き破ってぴょんぴょんしてますた^q^
まじでシンちゃん総受けにしか見えなかった!これは私の腐女子フィル
ターだけじゃないはず!

カヲル君の半裸おいしーです^q^ web拍手 by FC2

らぽっぽ

20090626191842
あんまりこの季節にらぽっぽは食べたくならないんですが、おいしい茶葉
を貰ったので思わずお茶請けに買っちゃいました♪( ´▽`)

あまーいうまーい!
これから食べながらフェイトやってくる!^^ web拍手 by FC2

バーゲン!

20090625214626
みっちと一緒にアリオのバーゲンに行ってきましたー。
まだバーゲン期間始まったばっかりで品物揃ってたし、平日だったから
まったり見れましたー♪( ´▽`)

買ったものは見事に黒ばっかり…
もうちょっと色のある服着ないとなあと思いつつも、可愛いなと思うのは
黒い服ばかり><だめだこりゃ

買い物した後はいつも通りの下ネタトークでした☆彡きゃぴ web拍手 by FC2

【告知】夏コミ

ちんすこう関連です、すみません。
絶賛デッドリンク中だったちんすこうサイトですが、夏コミ当選したので復活しました!!

詳しくは
ちんすこう
こちらを参考にしてください^^

スペースは土曜日 東1 B-20a「ちんすこう」です!
当日は売り子やってるのと思いますー。
すごく暑いとは思いますが、ゆっくりみていってね!!


--------------------------

こっそりこれからの予定とか。
ていってもみっちのとこからコピペですが^^

7/5 某所
みっちとコソコソなんかしてます。

7/12 撮影会
kyoukiさん主催の例のあれ的な。

7/19 東方崇敬祭2
一般参加!
みっちと参加しますー。

7/26 WF2009[夏]
アリヌさんのところで売り子しますー。
スペースにきもい咲夜がいたら私です^q^

8/15 C76・夏コミケ
「ちんすこう」東 B-20a

web拍手 by FC2

アダチン散歩

なぜかいまさらですね。


足立区にはでっかい川があるんですよ。
その名も荒川。
みっちと私は足立区民なんですが、荒川まで15分ぐらいでいけるんですね。
で、二人とも一眼レフもってるし、練習でもいこうかということで
講師にYU先生とKO→Ziさんをお呼びしてカメラの練習会を開きましたー。


4月にね!!!!!!!


YU先生は往復2千円以上の交通費で移動時間が一時間半以上もあるのにきてくれて・・・
本当にありがとうございました!
なのにあんなgdgdしちゃってすみません><
でもでもあの日があったからこそ今みたいに話せるようになったんだと!
そう思いたい!!


詳細はほんとにgdgdしてただけなんで書きません。
すべては心の中に・・・^^


追記はみったんの私服写真だよ。
載せていいのかな・・・?
でもうちはコスプレのみのblogじゃないから大丈夫と言い張ってみる!
だめだったらすぐ下げます><

» Continue Reading

web拍手 by FC2

進修館【写真】

5月18日に進修館でティッシディフューザーを試しにいってきたよふ!

レポが遅いのが仕様となってきましたね。
ネット引きますごめんなさい

ティッシュディフューザーに関してはコスモードとかを参照してもらいたいんですが
とりあえず、カメラのフラッシュ部分にティッシュを被せるとディフューザーの効果と
同じ効果が得られると言うカメラの見目は悪いけどとてもコスプレで大活躍するよ☆ミ
とかまあそんな感じの裏技的な。伊東家的な。

本当はみっちと二人でこっそり秋葉原とかでまったりイチャイチャしながら
試そうと思っていたんですが
生憎その週は土曜日アキバイベントがなかったんですよね。
そういうことでディフューザーよりも金レフを試したほうがいいんじゃないかという
進修館にいってきたわけです、はい。
別に進修館が嫌いなわけじゃないよ!
進修館大好きだよ!


メンツはいつも通りの私とみっち、そしてカメラ担当YUさんとKO→Ziさんとゆうやさんでした。
このレイヤーとカメラマンの比率は相変わらずおかしい。


進修館はレイヤーの方が多いので落ち着く^^
あと珍しいコスとか見れてとてもすき^^
この頃混雑してるけど、土曜日だったせいか丁度いい感じの混み具合でした。


衣装はイベント二日前に某体線で買ってきたスカートに
ユニクロのワイシャツの袖を切って黒いラインを入れただけでできてしまった
アイマスの千早でラフタイムスクールを出してきました。
いろいろとアクセサリー作ろうと思ったけど2個しか結局用意できなかったよ・・・
千早好きすぎて自分の写真をみて何度も後悔したけどこーじさんとYUさんマジックで何とか見れるようになってます。
実際はもっとひどいです。すごく。
千早好きの人に謝りたい。ごめんなさい!
次出すときには髪型とかもっとちゃんとセットしようと思います


追記はコスプレ写真ですー><

» Continue Reading

web拍手 by FC2

仮装祭2【写真】

今更ですが、今更ですね。
仮装祭の写真をのっけるよー!
どうでもいいんですが、仮装祭の会場・・・町屋ムーヴ。
コスプレ会場には適さないと思う・・・
色味が・・・納得できないよお・・・


追記はYU先生KO→Ziさんにもらった写真だよー。

» Continue Reading

web拍手 by FC2

明日は

20090620184849
崇敬祭参加してきまーす!
なんか始まる前から色んなところで話題になってるイベントなので、
ちょっと怖いですが恐いもの見たさに行ってきますw

コスプレはお空をやる予定ですー。
素敵さとりんなゆはさんと一緒に写真写ってもらうんだーい!
それとAsさんとこのROM!めっちゃわくてか!

そしてそして、我々のサークルちんすこうがKFCのYU先生の
スペースにて出張宣伝させてもらえることになりました!先生ありが
とー!
本買わせてくださいお願いしますorz
YU先生のファンの人は間違えてペーパー持っていかないように注意です!

写真はフラワリ…あぁ違ったフラリンのDVDとCD貰ったから
自慢だよ^^
早く鑑賞会したいなあー>< web拍手 by FC2

起きた

20090613014004
うっかり寝てしまいましたが、今からお空手直しします。
今日(昨日だ)羽買ってきました。
眠い。

読書会はお空ですが、がっかりイリュージョンだと思うのですぐ着替えま
す。ごめんなさい。 web拍手 by FC2

拍手お返事

4月の西狐さん
仮装祭はほんとありがとうございました!
バームクーヘンとか好きすぎてやばかったですw
また写真撮ってくださいね!^^


ゆーぎさん
お空は私の中では背中あきのゆーぎさんの衣装で固まってるので作るのが大変でした><
私服撮影は…ふざけすぎてもうしわけなかったでう><


西狐さん
就職しちゃってましたー☆
ありがとうござますー!!ニートになりたいですけどね…


アリヌさん
ショタ写真ありがとうございます^^
おいしいです^^


ニシコさん
cureは入れないですか!?たぶんライブドアのせいなんで訴えたほうがいいですね^^
小物とか近くで見るとボロボロで…カメラマンさんの技術がすごいだけなんですよおおおお><
web拍手 by FC2

あいすー

20090609205245
池袋のブルーシールに行ったぜー^^
もちろんちんすこう味食べたw
美味しかったー! web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
