
web拍手 by FC2

お寿司!

20090529115612
お昼は上司のおごりでお寿司食べた~♪( ´▽`)
すごい美味しかった!!! web拍手 by FC2

平日料金で

20090528173347
みったんとカラオケー! web拍手 by FC2

地霊殿ペット合わせ!

20090524222708
三郷スタジオに
いったよー


楽しかったけど、貫徹でイベントは辛かった… web拍手 by FC2

さすがに無理があった…

20090517212528
昨日の速報!
昨日はみっちと進修館に行ってきました。
みっちはアリスと霊夢、私は千早でした。千早の似合わなさっぷりに全私
が泣いた。

イベントは途中でYUさんとKO→Ziさん、ゆうやさんと
も合流していつもの感じでgdgdでした。

ティッシュディフューザー試せて良かった!
でも15歳アイドルはすごく…無理がありました…

お写真は革ジャンセクハラ紳士ことKO→Zi様 web拍手 by FC2

もそもそと

20090515122635
今日は仕事が午後からなので朝起きて、レポート仕上げた後思いの外時間
が余ったのでこんなの作ってました。
15分ぐらいしかやれなくて、今日帰ってからまたやりますー><

土曜日はカメラの練習に進修館に行ってきまーす!
みっちのアリスを撮りまくってくるんだー!^^ web拍手 by FC2

めろん

20090512194812
ぶっくすじゃないよ
ただのメロンだよ!
職場で頂きました~!うまうま web拍手 by FC2

うぃきっど

20090510164442
みっちとYUさんとみてきたー!
すごい泣いた。
満足でしたー!!! web拍手 by FC2

カラオケいったよー!

20090507224645
まーるかいて地球!まーるかいて地球! web拍手 by FC2

共に、生きよう

20090504205941
そなたは森で、私は段ボールに埋もれて暮らそう。 web拍手 by FC2

就職祝いー!

20090502200726
秋葉原がこんなにおしゃれだとは… web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
