
web拍手 by FC2

物産展

20090429200336


大阪では豚まんに辛子をつけてたべるんだってー!
うまー! web拍手 by FC2

バーミヤン

20090417201748
いちご杏仁パフェ!
この前食べれなかったから今日はがっつり貰えました! web拍手 by FC2

イベントのこと

追記は長文のコスプレ写真有りですので、苦手な方は見ないようお願いします><


ついったーを装備しましたー
みっちについったーやろうよと言われなんぞそれ・・・?
と思いながらも楽しそうだったので始めてみました。
フォローしてくれてもいいんだからねっ!><

ブログには右のほうにちょんもりいます。

» Continue Reading

web拍手 by FC2

アダチンチン

20090413175805
すごく…砂糖です…


撮影会の翌日にみっちと一緒にミスドで4時間粘ったらカフェオレ
酔いしますた。
ミスドの呪いかと思った。


撮影会のレポはどうしようか。
みっちが書いてるし、書かなくてもいいかなー^^


あとサンホラのロマンの漫画版がすごく良かった。
みっちに借りたんだけど、自分でも買いたいぐらいよかった。
オヌヌメでふ! web拍手 by FC2

とうさつ。

20090412153452
東方撮影会参加された方お疲れさまでした!

楽しかったー!
詳しいレポはまた、こんど。

みっちと綿月姉妹合わせ。
色々とぼろぼろで申し訳なかった><
ぜひリベンジお願いしたす!

写真はKO→Ziさん。
いつもいつもありがとう!
勝手に使ってごめんなさい^^ web拍手 by FC2

やらなきゃいけないことがある!

20090407184616
衣装を作る前に、これだけはやっておかねば。 web拍手 by FC2

仮装祭

20090406174356
仮装祭参加された方、お疲れさまでしたー!
とても混んでましたが、とても楽しかったです^^

一眼レフを間違えて持って帰っちゃった人は素直にイベント本部に連絡し
てくださいね。

バームクーヘンと牛乳の組み合わせはガチだと思う!
西孤さんありがとうございます! web拍手 by FC2

間に合わないけど作ってます

20090402220150
製作指揮:アリヌさん
製作:鞠
スーパー口出しアドバイザー:パパ



これを作ってる時、パパがすごい嬉しそうに後ろから口出ししてくれまし
た。この加工の仕方をフカシボリと言うらしいです。
頼めば会社でやってきたのにーと言われたけど、自力で頑張りました!

反抗期が長かった分、今は毎日お喋りができて嬉しいってこの前言ってま
した^^ てへ^^
私も大人になったんだなー。 web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
