
web拍手 by FC2

腕のあれ

20090331185535
間に合わないんですが、作ってます。
ぶっちゃけ綿月やった方がいいのは知ってます^^ web拍手 by FC2

勇儀さんのこと

拍手お返事
>>西狐さん
あの日は来るのも大変だし、天気も大変だしでとっても大変な日だったので
西狐さんに用事があってよかったです☆
仮装祭では隅のほうで膝を抱えながら幻想郷に浸っていると思います^^
是非見つけてくださいね!
当日はよろしくお願いしますー^^



なんか「勇儀 スケスケ」とか「勇儀 透け」とかでくる人がいるのですが
そんな透けててえろっちい絵なんかありませんよ!><


こっちがびっくりしたよ。


次の衣装全然作ってないのに、ね
とりあえず仮装祭間に合いません!
もういっとく!間に合わない!


だってあと2週間ぐらいあると思ってた。
そしたら今週だった!
もう間に合わない!w


ということで勇儀さんの衣装について書こうかな、と思います。
何の特にもならない文章が以下↓

» Continue Reading

web拍手 by FC2

晴海~みっち特集~

いつかの会話から


「私もみっち特集やっちゃうもんね!」


ということで
晴海にいったときのみっちです。
魔理沙を撮ってないのは寝てたからです。
ゴメンネ☆


ということで追記はみっちしかいません。
みっちのファンとみっちいがいはお断りだ!

無断転載・本人以外の持ち帰り
ダメ、絶対

» Continue Reading

web拍手 by FC2

練習ちゅー

20090329151309
天気がいいのでカメラの練習に大師まできたよー

滝があったから人が少なかったらNHKのあれをやりたかったなぁ… web拍手 by FC2

ケーキ!!!

20090329121415
虫歯がやっと治ったので、やっっとここのケーキが食べれたよー!

やっぱうまいー(*´v`*) web拍手 by FC2

日曜日のこと

晴海に行って来たよ!
みっちと二人で行ってきました。

いつもどおりの15分遅刻でした。

徹夜でシャツと鎖(急造)とウィッグを作ったので、すごくgdgdでした。
日付変わるくらいから2時間ぐらいみっちと電話してたときは元気だったんだけどなあ。

晴海まで200円のはずが東京マラソンのせいで手痛い出費でした。
東京~浜松町 山手線or京浜東北線
浜松町~大門 徒歩
大門~勝どき 大江戸線
勝どき~晴海 都バス(徒歩でも行けるらしいけど、そんな気力はあるはずがない)

雨のせいか室内に人が密集
晴れてたらそうでもない人数でした。

みっちは最初小町。私は勇儀さん1着。

ウィッグネット忘れたので、ウィッグの中身は私の髪の毛がギュッダンバッチンに詰め込まれています。
地毛が見えてたらさーせん><

着替え終わってなぜか外で震えながらお昼を食べる。
今考えてもなぜ外に行ったのかがよくわからない。
二人とも鶏五目おこわが好き。


みっちの知り合いのカメラマンさんに撮ってもらう!
すごく・・・魔法がかかっています・・・!
びっくりするぐらい綺麗に撮ってもらえてすごく嬉しかったです!!


みっちが魔理沙に着替えてきた。

そしたらこーじさん到着!

撮ってもらう!わーい!
ライトが熱くて汗まみれ(;・∀・)
でも迫力すごいです。びっくりです。
そして、定番の2灯撮影もしてもらいました!



ここらへんでイベント終了。
この日は17時までと短いイベントでした。
アフターはいつも通りの五右衛門です。

メンズセットうめえ!

衣装のこととか色々話してた(8割雑談)
2時間ぐらい・・・?

二人とも本当の本当にgdgdで、こんなにだらけたイベントは初めてでした。
でもすごく楽しかったよー
今度は何が何でもりったんをたたき起こして3人でイベントに行きたいです。



追記はコスプレ写真ですー。
苦手な方は注意です><

» Continue Reading

web拍手 by FC2

晴海

20090324101537
日曜日はイベントいってきましたー!

とりあえずツノとスカートを誉めてもらえたらからすごく満足です…!
写真はまたこんど!


チーズピザうます( ^ω^) web拍手 by FC2

勇儀さん衣装

20090319183518
下駄ゲットだぜ!!
すごい安く買えてたすかった( ^ω^) web拍手 by FC2

ドイトはじまた

20090317195537
同じ値段なのw


拍手お返事

>西狐さん
ありがとうございます!
今週の22日、晴海で勇儀さん初だししてきます(`・ω・´) web拍手 by FC2

山形牛

20090315232226
ホワイトデーのお返しにパパが山形牛の焼き肉を好きなだけを食べさせてくれたよー(*´v`*)美味しかった!


たくさん食べてごめんぬ(´・ω・`) web拍手 by FC2

勇儀さん衣装

20090314004121
やっと半周…!
ちゃんとスケスケですよー


まだまだバイアステープ地獄は続く…(´・ω・`) web拍手 by FC2

星蓮船やってみたよ

体験版やってみたよ。
ネタバレにならない程度に触れます。


例大祭終わって、次の日ぐらいによーしやろう!
とおもったけど、もうニコニコにプレイ動画があがってたから
まずそっちをチェック
自分でやると弾幕見る余裕がないんです><
よけるのでいっぱいいっぱいなんです><


とりあえず、初プレイは霊夢で!
なんとかかんとかノーマルで3面までいく。
一応easyもやる。夜行列車がノーマルよりも難しい・・・気がする・・・

次に早苗さん!
いまどきの女子高生はこんな言い回ししないけど、幻想郷に染まったってことで脳内保管。
かっこいいとおもいます。


体験版だけでもすごくすごくおもしろいです。
そりゃあヤフオクで1万つくなとおもいましたw
製品版が待ち遠しい!

web拍手 by FC2

FN2OO9とイ列大祭6

FN2OO9&イ列大祭参加された方お疲れ様でした!
追記は自己満足なれぽですよー
コスプレ写真とかそういうのもあるので注意です。


» Continue Reading

web拍手 by FC2

あうあう

明日はふらわりんぐないと2009ですよー!
楽しみすぎる!ひいひい

明日は8時半目標に待ち合わせですよ!
32分に着きます・・・ごめんよ、みっち><

そしたらそしたら、日曜日は例大祭!
イベント目白押しで頭がパンクしそう!^^
キャパが小さいのですぐにパンクします・・・


あ、あとみっちへ
綿月の襟だけど、型紙決めてなかったね!っていう
ごめん、気づかなくて・・・
ということでまた今度メッセで話しましょう><


今から衣装の手直しして、荷造りしてきます!
うわー!たのしみー!^^ web拍手 by FC2

衣装つくるよ!

みっちの衣装作りエネルギーにあてられて、綿月豊姫のラフをちゃんと形にしました。


toyohime.jpg


私のイメージはこんなかんじ
これはあくまでイメージだよ・・・


またメッセでお話しませう





今取り掛かってるのは
・星熊勇儀
・内緒の1着(公開予定なし)

妄想中は
・綿月豊姫
・霊烏路空


うん、時間がないね^^
がんばります・・・ web拍手 by FC2

20090302201234
日暮里いってきたー(`・ω・´)

この布だけみてわかった人は、地霊殿がよっぽど好きなんですねぇ…! web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
