
web拍手 by FC2

これから

「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」

早苗さん自機おめでとうー!
昨日はみっちとメッセでサンプル画面をみながらニヨニヨしてました

早苗さんのオプションがカエルだから霊撃はオンバシラかなー とか
霊夢かわいくなったね! とか
さっきゅんは・・・さっきゅんはどこなの・・・ とか

とめどない話をしました。
今から楽しみです!


サブタイトルがわかりやすく
アンディファインド ファンタスティック オブジェクト
つまり「未確認不思議物体」なので
世間で言われているUFO(アンディファインド フライング オブジェクト)ではないんで
宇宙・・・とは決まったわけじゃないんですが・・・・


でも・・・宇宙人がでてきてもいいはず・・・!


鈴仙・・・でるかな・・・!わくわく!
前作の地霊殿で早苗さんがEXでてきたので
同じ宇宙つながりで
永遠亭のポジション的に鈴仙が出てもおかしくないはず!はず!
もう宇宙とか関係なしに鈴仙の出番を心待ちにしています。



これからの予定です。
満遍なくコスプレの予定です。みぢんこさんのところからコピペしてきました。


3/8 博麗神社例大祭(国際展示場)
・八雲藍(東方妖々夢)

4/5 東方仮装祭(ムーヴ町屋)
・霊烏路空(東方地霊殿)

4/11 東方撮影会(某所)
・綿月豊姫(東方儚月抄) web拍手 by FC2

シナティちゃん

20090225204634
へたりあアニメのEDが頭から離れない(´・ω・`) web拍手 by FC2

バレンタインデー☆

バレンタインデーにかこつけてお菓子作り^^
なにげにお菓子作りは好きです!

しかし、つくるものがチョコ系ばっかりなのが残念・・・
できあがりが全部黒光りしてる・・・(´・ω・`)


いっこめー!

母の会社の人たちにパウンドケーキを焼きました!


090213_0126~0001


焼いてるときに久しぶりにオーブン使ったせいか塩ビのやける匂いがしました。
すごい怖かったけど、なんとか焼けてくれた!


090213_0146~0001


まるまると太ったパウンドケーキ^^
母にはこのまま袋でラッピングして持っていってもらいました(`・ω・´)
評判よかったらしく、対人関係の潤滑剤として立派に役立ってくれたみたいです!よかたよかた




にっこめー!


父へのバレンタインデーおねだり作戦^^
マフィンを焼いてます!


090214_2342~0001


この歳になるとお小遣いアップしてくれなんていう「おねだり」もできない><
PSP買ってくれないかなあ・・・


できたー!


090214_2356~0001


味見したらほっくほくでパンみたいでした!
さすができたて!w
自分でつくるけど、ほとんど食べれないから
味見できるマフィンは作るの好きです^^



今年は逆チョコというのがあったらしいですがもらえなかった・・・
一人寂しくチップスターうすしお味をもりもり食べました>< web拍手 by FC2

おにはーそとー

恵方まき を 東方まき と見間違えてる人が近くにたくさん居ますねw
私はといえばお外に出てないので、節分だったことをすっかり忘れてましたが!><
ニコニコばっかりみてるぜー!
豆食べてないぜー!
小さい頃は歳の数だけしか食べれなかったので
早く大人になりたいなあと思っていたけど
20歳過ぎたら食べるのが辛いぜ!\(^o^)/
自分の年齢を噛み締める辛さ的な意味で。


例大祭近づいてきましたね!
サークルさんにはちらほらサークルNoを公表してるとこもあって
カタログ買うのが楽しみです^^
例大祭とは関係ないですが、サークルをはじめたのでリンク追加しました!
ちんすこう というやつです。
ふざけてますが、本人達はいたって本気でふざけてます^^
お暇な人はゆっくりしていってね!!!


例大祭絡みということで前回の例大祭読書会の写真を貼っておきます
永琳作り直したいよ・・・色合い的に。
もうちょっと深みを増した色を使いたいなー
あとスカートをマーメイドにしたい


追記はコスプレ写真ですよー!><

» Continue Reading

web拍手 by FC2

買出し!

はい!
今日は浅草橋・合羽橋に買出しにいってきました!


でも私は買ったものはそんなにないのですが(;´Д`)
ただただ値段にびっくりしてました!


合羽橋行った後、駅行くときに雷門通ったので記念に☆

20090201021848.jpg


久しぶりにみる雷門はなんだか綺麗でした^^



あと、リンクにみちこさんの「みぢんこ日記」を追加しました!
なんか初めて身内にリンクするのでちょっと照れます!w
みっちのブログにこれまで以上にもっといっちゃうぜー!^^
web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
