
web拍手 by FC2

君まで届きたい

裸足のままでー♪


久しぶりに千早の声聞いた・・・!
この頃東方アレンジばかり浮気していました^^
ごめんね千早><


投票結果でましたね!
私の愛しいあのこは26位でした^^
競争率が減っていいことだぜ・・・!!
私の名前もバッチリ載って黒歴史を刻みました\(^o^)/


音楽部門も入れた中では少女さとりが大健闘して嬉しかったです!
あの曲はほんと好きで中毒ですねw



拍手おへんじ(反転ででます)

>>西孤さん

応援のお言葉ありがとうございます!
写真はcureというコスプレサイトからの転載だったのが幸いして決め顔だったことが唯一の救いでしたw
動画の方はアップロードした方が自ら気づいてくれたのか削除してくれました!^^
レイヤーにとってこすをすること=キャラへの愛を表現することなのでこすぷれを自重することができないのがレイヤーの性です・・・><
今回はとりあえず終結と言うことで、ご心配おかけしました!





東方リズム天国をみてからリズム天国にはまっちゃって・・・
手首が痛い・・・でもやめられない!\(^o^)/ web拍手 by FC2

こわいよー!><

ニコニコ動画こわいよおおお。・゚・(ノд`)・゚・。
社会で生きづらくなったらどうしてくれるのさっ><

今日は一人枕を濡らします・・・( ´Д⊂ヽ

あと・・・
こすぷれ画像のっけるのとかどうしようかと悩んでいます(´・ω・`)
もう転載されるのとか嫌だし、やめようかなーとおもったり。
でもcureとかだったら普通に持ってかれちゃうしなー・・・

どうしたもんか・・・

とりあえずねますよ(´・ω:;.:... web拍手 by FC2

だかし~(*´v`*)

20090124044208
母の新年会のおみやげ!
キャベツ太郎たまらん! web拍手 by FC2

1月22日

20090122211041
今日はカレーの日だってバーモントが言ってた! web拍手 by FC2

冬のお手入れ

ここ最近の乾燥に肌が耐え切れず
スウェットを着てリラックスしているのに


肘がカサカサ・・・
膝がコシコシ・・・
かかとガリガリ・・・


こ、これはいかん!!(;´Д`)
早急になんとかせねば!




とりあえず、おふろにラッシュのブルースカイいれて
泡もふもふしながら半身浴♪
1時間ぐらい音楽聞きつつ、泡であそびまくる!w
この写真はないよ!にゅーよくちゅうはDSやってるからね!
この頃泡風呂か、DS持ってないと1時間入れなくなってきた(;´Д`)


かかとがふにゃふにゃしたら
まずはこれー!

20090119231310.jpg


おなじみガスール。
今回分量間違えて薄めすぎた・・・
パックは諦めて、肌をすりすり。
ひじとか!ひざとか!!かかととかっ!!!
重点的にw
どろあそび~どろあそび~

シャワーで流したあとすっごいはつるつるv
即効性のあるものが好きです、はい^^
後始末がちょっと大変だけど・・・



その次はこれ!
みっちに誕生日プレゼントでもらったラッシュの石鹸v
みつばちマーチ!

20090119231311.jpg

店員さんにこれいいんですよー!乾燥絶対しませんよ!
って言われたんですが、その時はバスボムをたんまり買い込んでしまったので
買わなかったのですががが!
これはいい・・・!
しっとりすべすべー!
しかも甘いにおいがすごい好みv
みっちーありがとうー!



お風呂からあがった最後の仕上げはトナー!^^
しゅわーってなるのが好きw

20090119231309.jpg

あったかいうちにコットンにひたしてパックにするのが好きです^^
でもこの季節冷えるのも早いのでハロゲンの前で犬みたいになってるお(U ^ω^)わんわん
なんか今季はラッシュのものばっかりつかってるなあ!



結果!

ボディーバター塗って確かめてみる!


ひじ!よし!
ひざ!よし!!
かかと!・・・と、とりあえずよし!ヽ(;´Д`)ノ

うぅ・・・
今度かかとつるつるになるやつ買ってこよう・・・



早く春になーれ!ヽ( ^ω^)ノ

web拍手 by FC2

深夜食

20090118040514
納豆と温泉卵の組み合わせが近頃お気に入り!
だしが2種類入ってるし、醤油+七味でうまさ倍増!!
からしは入れない派です><

2月には卵かけ専用ふりかけが発売されるし!

今からわくてかがとまらないぜっ!


拍手お返事・・・ってここでしていいのかな!?
まぁ・・・いっかw
IEだと反転で読めるようになります!
火狐だとそのままで読めます^^^^ナニコレー


飽人さん

こーじさんって一瞬わからなくて何この人!?慣れなれしー(;´Д`)ってテンパっちゃいましたw
写真がなぜか再うpしてもサイズ変更できないのでもらったまんまのっけちゃいました☆
サムネクリックで超おっきくなる特別仕様ですw




この頃IEのみ対応コンテンツばっか必要になってきて
ちょっともう泣きそう\(^o^)/
でも動作確認とかでIE開くとやっぱり重くて
火狐のほうがいいなと思っちゃうあたり離れられないのかな! web拍手 by FC2

いつかぶりの

20090115074111
5日ぶりの外出!

\さみい/ web拍手 by FC2

徹夜だー!

妖々夢をやっていたら、うっかり徹夜ですよ!><
みょん!
今日は模試だったから早く寝て、明日から勉強するつもりががが!


テストが終わってから勉強する派です^^







もういっそ徹夜なら朝日もみてやれ!
ということで写真の整理をしましたー。
でも写真整理に夢中になってたら日が昇りきってた・・・あうあう


進修館の東方合わせのときの写真を頂いていたのですが、のっけていなかったのと
ホビコンにこっそり参加してきたので、その写真を追記に載せました!


ホビコン楽しかったなー!
いっぱい東方のガレキがあったし、ドールもあったし、ピンキーもあったし
フィギュア王の橙も生でみれたw

なにより、たそのおりんりんが見れたのが^^^^^^^^^
一生の思い出ですwww

残念だったのはアイマスフィギュアがミキしか見つからなかった><
千早ー!
私の千早ー!><
いつかちーちゃんのちっぱいをふにゅふにゅしたいです^^




追記はコスプレ写真になりますので、苦手な方はご遠慮ください!

» Continue Reading

web拍手 by FC2

猫カフェ

20090105151257
猫カフェいってきた(*´v`*)
くろねこかわゆす web拍手 by FC2

新年なので

いろいろぶろぐをいじってみた!(`・ω・´)



どこが?とは言わないで><
カウンターとか、拍手とか整備したんですよっ!^^



あと、アーカイブにも登録したので、リンクつなげました!



休止中なのにね><



追記は新年から、恥をさらしてみる><
写真と絵ですよっ!

» Continue Reading

web拍手 by FC2

科博

あけましておめでとうございます

今年もコスプレに、イベントに、ヲタク活動に頑張っていきたいとおもいます!
よろしくおねがいします!

今年は一眼レフがほしいなあ・・・



菌類のふしぎ展をみるため、国立科学博物館に行ってきました!
人がいっぱいいてじっくりはみれなかったけど、興味深い展示がたくさんありました!

20090102153656


写真は実際にかもしされてつくったオリゼーw
食パンにできるのはただやすーしかいないんだぜ!^^ web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
