
web拍手 by FC2

あるばいと

20081128214348
制服着てチラシ配りしてきたよ!

パフ袖うめぇー
プリーツこまかっ!すごいよー
じょいまっくすさんと写メ撮ったぁ!新作チラシももらた!やほい!( ^ω^)

寒かったけど楽しかったれす(*´v`*)こう見るとスカート短いね web拍手 by FC2

イルミネーション

20081123213308
20081123213307
近所の家のイルミネーションがハンパない件 web拍手 by FC2

キスしないまま

20081121011940
Good-bye boy サヨナラしよう

指輪とか靴とかは当日だなぁ(´・ω・`) web拍手 by FC2

うぃうぃ

20081120213852
翠星石と柚木様。
私は似合わないのにロングヘアーをやりたがる… web拍手 by FC2

兄貴ぃ

20081118122221
カミナのサングラスに見え…ねーよwwwwwww web拍手 by FC2

雨天の幻想卿

16日の木葉さん主催の東方合わせにみちここと、みっちと参加してきました!


当日は残念ながら雨><
ううーでも負けないぜ!と勢い込んで乗り込んだらすごい行列・・・!
参加者がすごい多くてキツキツでしたが、東方レイヤーさんもたくさんいらっしゃって
広場に幻想卿がひろがっていました^^


みっちの初出しこあをイヤラシイ視点から撮影しまくってとっても満足でしたー!^^^^
みっちのエロイ小悪魔まだかなー^^^^^^
集合写真が手元にないのが残念です(´∩ω∩`)
木葉さんの射命丸も撮れなかったのが・・・!く・・・っ!
しばらくイベント参加できないのに心残りが多すぎる・・・うぅ・・・
また戻ってくるからなー!戻ってきたらイベント参加バリバリ絶対してやるー!
(`・ω・´)


以下はコスプレ写真になりますので、苦手な方はご遠慮ください><


» Continue Reading

web拍手 by FC2

進修館

16日に進修館にて東方合わせがあり、そちらに参加させていただきました!
雨天&混雑にも関わらず、東方レイヤーさんがたくさんいらっしゃって進修館が幻想卿みたいでした!


ちゃんとしたレポはまた後できちんと書こうとおもいますが、速報までにふざけた落書きをしたのでこっそり貼っていきますね^^


以下コスプレ写真につき、苦手な方はご遠慮ください><

» Continue Reading

web拍手 by FC2

さんどうぃっしゅ

20081113113418
久しぶりに大学の購買パンを食べた( ^ω^)
食パンマンみたいな形!
もふもふして、ほんのり甘くてウマウマ web拍手 by FC2

グレイズおいしいです

11月2日にみっちことみちこさんとディファ有明に行って参りました!
前日まで晴海の予定でしたが、混雑が予想されたため急遽深夜2時ぐらいに有明に変更しました。
変更の用件を伝えるだけだったのに、なぜか1時間の長電話をしてしまったみっちと私です。
でもお互いちゃんと起きれました^^



2日は天候にも恵まれてとてもきれいな写真が撮れました&撮ってもらいました^^
撮影スペースは駐車場+建物の裏+ロビーで、階段とか金網とか薄暗い駐車場とかで作品によってはいいロケーションになりそうな感じでした。
19時までのイベントだったので、すごくまったりできましたv
ていうか、まったりしすぎで2着目の着てる時間短いよ・・・><
売店とかもあったけど、観光地料金\(^o^)/
ガンダム00が放送時間に合わせてプロジェクターで放映されたりw
なんかカオスな部分もあったけど、ダンパと撮影とちゃんと区切ってあって
建物もキレイだしいいイベントでした!^^



追記はいつも通りのコップレ写真なので、苦手な方は回れ右!><

» Continue Reading

web拍手 by FC2

ゲシュタルト崩壊

20081110200624
4文字目ですでに信頼度0%でした(´・ω・`) web拍手 by FC2

ゆっくりかんでいってね!!

20081109163149
今年の冬コミには参加できないのでお金を貯める必要が全くなくなり、散財しまくってます。
あーあ…東方サークルさんがやっとわかり始めたから色々巡りたかったな…(´・ω・`) web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
