
web拍手 by FC2

ハロウィン

20081031191726
スワロウテイルでハロウィン限定ケーキ買ってきました(*´v`*)

ハロウィンてお菓子を食べる行事でしょ?でしょ? web拍手 by FC2

さそり座

20081025143037
ホワイトローズの蠍座のケーキ

カボチャが入ってて、ほんのり甘くてすごく美味しかったです(*´v`*) web拍手 by FC2

にゃんこ先生

20081022192601
本屋さんでにゃんこ先生がいっぱい居たのですかさず一匹捕獲w web拍手 by FC2

写真とか

10月18日に東方撮影会に行ったのですが、それはまた今度・・・ちょっと後回し^^

この前ロケで撮って頂いた写真がもらえたのでそちらをあっぷっぷ!
すごく綺麗に撮っていただいて、やっぱり野外はいいなあと思いました。
スタジオの中に篭っているよりお外にパーンだよ!

日常生活ではヒキコモリ体質ですがね・・・へへへ・・・


追記は写真になりますので
てめぇのうんこ顔なんてみたくねぇよ!って方はご遠慮くだちい><;


» Continue Reading

web拍手 by FC2

美鈴制作(5)

20081018022658
20081018022656
色々すっとばして、完成!間に合った!

あー頭痛が収まらない(´・ω・`) web拍手 by FC2

美鈴制作(4)

20081016184901
上半身はこんな感じで…リボンないですが(´・ω・`)
下半身は間に合うかな…無理だな…

風邪で頭と体がだるい…('А`) web拍手 by FC2

らーめん

20081015235920
らーめんたんめん
らーめんたんめん
ちゃーしゅーめーん♪ web拍手 by FC2

美鈴制作(3)

20081014203713
とりあえずベストはボタンを買って付ければ完成!(`・ω・´)

残りは帽子とスカートとブラウス web拍手 by FC2

美鈴制作(2)

20081014014912
風邪を引いてしまい、ミシン作業は細かくてフラフラするので先に星を作ることに。

とりあえずそこら辺の紙に星を書いて金の紙に写す。

油性ペンで龍って書く。中じゃないよ!龍だよ!><

セロテープで裏に安全ピンをとめて完成☆

15分ぐらいで出来ました( ^ω^)
また寝込みます… web拍手 by FC2

美鈴製作(1)


20081012011933
とりあえず材料を並べてみる。
買い忘れた物ないよなあー(;゜ω゜)




20081012011934

永琳の時に描いた型紙をちょろっと削ってベストに変形!型紙書いてる時が一番楽しい( ^ω^)
そして裁断。
どうせ縫ってるときに直すから超適当。




20081012011935

その4時間後がこれ。
感想書く前にまず買いに行くものリスト
◎バイアステープラー
◎中華ボタン
◎白糸
バイアステープラー(正式名称不明は高かったら100均でバイアステープを最低4m買う

スカートの形を思った意上に細くしないと長方形になっちゃうから何度も何度も試着しながら直してたらあっと言う間に1時間半かかってた(´・ω・`)
こんな時トルソー欲しいなぁってすごく思う…

今日はここまで!
次はスカートの模様つけとブラウス製作まで持ちこめたらいいな(`・ω・´) web拍手 by FC2

ハロウィン限定

20081010232159
カピパラさんのハロウィンバージョンをUFOキャッチャーでうっかりゲットしてしまったのでした( ^ω^)

ハロウィンが終わったら用無しになるのにね!><
カピパラさんそんなに好きじゃないのにね!>< web拍手 by FC2

みりん

20081005151157
20081005151155
めーりんをつくろうと思って勉強の合間にスケッチを書いてみた(`・ω・´)

これであってるのかなぁ('А`) web拍手 by FC2

そうじ

20081002222141
部屋を掃除しました(≧▽≦)ゞ

床がたくさん見えると部屋が広く見えて嬉しいー(*´v`*) web拍手 by FC2

ぬっこぬこ

20081001144914
大・中・小揃ってます( ^ω^) web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
