
web拍手 by FC2

うみー!

20080927170307
海で撮影してました!
夏は遊べなかったから今日発散させてきたw

海の水が冷たくて気持ちよかったー(*´v`*) web拍手 by FC2

例大祭読書会

読書会いってきましたー!
永遠亭の本たくさんよんだ!
エロ本もたくさんよんだ!w
まじで申し込んでくれたみっちありまとうーーーーーー!!!!!
みっちあいしてう!><


コスプレも女装さんがすごいステキな方ばっかりいたー!
てんこかわいいよてんこはあはあ
れーせんとてゐもいたので永遠亭合わせをとらせてもらた!^^
うれしい・・・!すごいうれしいよ・・・!なみだでう><


そして主催様の頭を・・・!
頭を踏みしめたよ、人様の頭を・・・!


みんなからどS、口悪い、毒吐きといわれたことあるけどさすがに人の頭を踏んだことはなかった・・・
いい経験になりました^^





↓↓↓コスプレ写真注意!!!↓↓↓

» Continue Reading

web拍手 by FC2

サヨナラ

20080922222124
えーりんのウィッグ直した

三つ編みバイバイしたよー web拍手 by FC2

初!しーんしゅーかーん

21日に初めて進修館に行ってきました!
前々から行きたいなと思っていた会場だったのでそのwktkぶりははんぱない^^^^^^^^


えーりんを作ったので永琳と、夏コミのリベンジも兼ねて咲夜さんをやってきました。
期待以上の会場でとっても満足でした!
芝生がとっても綺麗で、すばらしいロケーションでした^^


ただ、台風が近づいてきてたらしく、あいにくの曇天(´・ω:;.:...
でもいい感じに涼しくて過ごしやすい日でした。
小雨もぱらついてたけど、そんなに気にならなかったです。


みっちのネコミミおさげの燐がかわゆくてはぁはぁ^^
もし晴海だったら座らせて、はいずりながら写真を撮れたんだけどなぁ、とそこはちょっと残念だった。
芝生は這いずるのに勇気がいるw
しかも雨降ったから湿ってうwwwwwwwwwwwwwwwww


進修館楽しかったです!
また行きたいけど、帰るのに2時間半かかりました・・・ちょっと遠いなぁ・・・


次はジャックの塔にいきたいな!!!!!!^^^^^^^^^^^^^^^^



追記は相変わらずのコスプレ写真です><
苦手な方は要注意!


» Continue Reading

web拍手 by FC2

そういえば、夏コミ報告

そういえば、まだ夏コミのレポっつーか、コスプレ報告を描いていなかったよ!!><
今まですっかり忘れてたー・・・

えーっと、夏コミは
1日目は友人のところでねっとり幸村精市で売り子をやってきました。
写真には腋にヒエピタ貼ってあるところがバッチリ写ってしまったので、写真撮影の時にはヒエピタは外そうと思いました。
暑かったです。


2日目はみっちが衣装をつくってくれたので、3人で東方永夜抄の自機人間合わせをすることができました。
みっち→魔理沙
りったん→霊夢
私→咲夜
囲まれて大変だったけど、なかなかない経験ですよね。


2日目はそのままTFTに流れて、また3人で合わせ。
あんまり時間もなくて、写真撮れなかったけど、この慌しさがコミケだなぁと感じました。
暑かったです。


追記はまたもやコスプレ写真です。
苦手な方は要注意><



» Continue Reading

web拍手 by FC2

やったぁー!

20080920231230
完成!(*´v`*) web拍手 by FC2

小休止

20080920160516
めがちかちかする

んー><

わっ<●><●> web拍手 by FC2

とりあえず

20080920042233
なんとかそれっぽい…!
今日はもう寝よう…フリルだけで消耗しすぎた…('А`) web拍手 by FC2

おやこ

20080913142441
黒いちっちゃいのがにゃーにゃーないててかわゆす(*´v`*) web拍手 by FC2

デコ電!2

20080910191502
できたー!!!(*´v`*)

疲れたぁ…('А`) web拍手 by FC2

デコ電!

20080910174946
これからこやつをデコります(`・ω・´) web拍手 by FC2

勉強してるよ('А`)

20080905181821
この汚い机で…
目の前にあるのは心のオアシス。 web拍手 by FC2

かっとなった

20080903014501
web拍手 by FC2

北京五輪

20080902201020
さっそく警告をうけました>< web拍手 by FC2

具入りゼリー

20080901134835
ママが缶詰めを買ってきてくれたのでつくってみた!うまー(´ε`*) web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
