
web拍手 by FC2

元祖脳内メーカー

20080625181100
web拍手 by FC2

欲まみれ

20080623183051
ランドにいきたい
シーにいきたい
コスプレがしたい
永琳を早くつくりたい
絵をかきたい
ニコニコずっと見ていたい
アニメがみたい
家でゆっくりねたい
苦労せずに痩せたい
肩こりなおしたい
バイトがしたい

実習はやく終わらないかな web拍手 by FC2

31

20080617001848
2こで1こついてくる!

すごい嬉しい(*´v`*) web拍手 by FC2

冷やし中華

20080612192107
晴れた日に冷やし中華だと嬉しくなる(*´v`*) web拍手 by FC2

うめうめ

20080608032212
しゅしゅしゅ
うめしゅしゅしゅ~♪

ママが今年は梅酒を作ってくれるそうなので今から楽しみれすv(´ε`*) web拍手 by FC2

ハッピーバースデー!

20080601040607
友達の誕生日を祝ってきました!お店でハッピーバースデーうたったった!w
喜んで貰えて何よりです(´ε`*) web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
