
web拍手 by FC2

個人撮影

19日にラピュセルで個人撮影があり、そのときの写真をやんち様からいただきました!

これ自分じゃねー!!!!!!!w
って思う写真ばっかりで感激しました。
肉にくしいのは私という証拠なんですが、なんていうかすごい・・・!
思わず遺影候補に入れておきましたw
撮る人が撮るとこんなに表情とか違うものなんですね・・・

撮影自体もすごく楽しくて、初めての撮影はとてもいい思い出になりました!^^
やんち様、ありがとうございました!!



写真は追記にあります。
お嫌いな方は華麗にヌルーでお願いします。

» Continue Reading

web拍手 by FC2

ゼリー

20080425203827
うまいー( ^ω^)
桜ゼリーと紅茶ゼリーです! web拍手 by FC2

もやしもん

20080423201411
きんききんきんききんき(オリゼー!) web拍手 by FC2

大・混・雑

20日の日曜日にコスプレしに晴海に行ってきました!!(`・ω・´)


しかしながら今回も遅刻!;
イベントで遅刻する癖は治らないものかと、頑張ってみようとしたけど
忘れ物とか、忘れ物とか、忘れ物とかとりに行ってたらやっぱり遅刻しました(´・ω:;.:...
うー

でも、待ち合わせ場所の東京駅丸の内南口に1番に着きました!
コンビニいってお昼買う時間までありましたよー^^
2番がりったんで、みっちーがドンケツ( ^ω^)
とりあえず誰も待たせなかったってことで今回は良しとしてください・・・
遅刻するのはダメなのは分かってるけどさ・・・


晴海に着いたら更衣室入るのに2時間待ち!!ひえー
予定では11時半頃について12時半には着替えて撮影してるはずだったのに><
結局着替え終わったのは13時・・・
入場制限でもしてくれれば他の会場に流れることもできたけど、ここは意地で晴海でコスプレしてやった!w


会場は人・人・人!!!
写真撮ったら誰かは必ず他の人が写っちゃうぐらい混んでました・・・
それでも頑張って他の人が写らないように撮ってくれたりったんに感謝!^^
やっぱ他の人が写ってないほうが綺麗だ^^
大混雑に辟易しながら17時ぐらいまで頑張ってやってました!
当日はダンパも同時開催だったからこんなに人が多かったんだろうな・・・
人が多くて疲れました;


アフターは東京駅のカラ館で2時間・・・半・・・ぐらい?(延長したからよくわからない)歌いました!
えーりんをあんなに一丸となって合いの手入れたのは初めてでしたw
楽しかったw
あと組曲全部いれて歌ってみようということになったんですけど、意外と入ってないんですね・・・(´・ω:;.:...
ていうか組曲はいらないかなー無理だよなー・・・


とっても楽しかったです!^^
追記はどうやっても向上しないコスプレ写真です。
お嫌いな方はヌルーでお願いします。



» Continue Reading

web拍手 by FC2

う、うわーい…

20080419143702
油でギッタギタだよ!
身が少ないよ!
熱すぎて口腔内火傷したよ!

でも全部食べた…よ…!\(^o^)/ web拍手 by FC2

うわ

20080417224947
20080417224945
勉強しなきゃ!って机に向かった途端絵を書き始めたりして( ^ω^)

\(^o^)/ web拍手 by FC2

まかないだにゃー

20080412230121
オムライスにケチャップアートをしてたら休憩時間がいつの間にかあと10分しかなくなってたにゃー(;゜ω゜)

でも壊れるときは一瞬なのね…この世の諸行無常を知った…(;_;)

猫よりも犬が好きなんだけどね(U ^ω^)わんわん web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
