
web拍手 by FC2

IKEA

20080324160235
船橋に住んでいるというのにオープンしてから一度も来たことがないIKEAにやってきました( ^ω^)

たまたま王様のブランチの撮影が入ってて姫様がおりました^^
ホットドッグが美味しかったです(U ^ω^) web拍手 by FC2

ハルヒあわせ

3月1日にSOS団+朝倉さんの合わせに誘っていただき、キョンで参加してきました


大遅刻!!
大遅刻した><


待ち合わせまであと2時間ってところでベッドに座った途端、それ以降りったんのメールが来るまで記憶がなかった・・・
だめだ・・・
こんなことじゃだめだ・・・


次こそは万全の体制で臨みたい



コスプレイベント自体はこれまでなかったぐらいキビキビとした感じで、gdgdした雰囲気は全くなく、帰るときまでみっちり動いてました。
最後のほうは古キョンで絡みまくりました。
少しでも腐女子の方々の糧になればと思い、この身を捧げてまいりました。
でも嫌なわけじゃないですよ^^
嬉々としてやってましたよ^^



追記は相変わらずパッとしないコスプレ写真です。
苦手な方はスルーしてください。


» Continue Reading

web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
