
web拍手 by FC2

1日目

20071229140103
冬コミ一日目、始発で行ってきました
夜明け前が一番暗くて一番寒い web拍手 by FC2

携帯

20071222013854
某河上の嫁と電話しすぎで通話料がやばいので2人でおそろいのWILLCOM買いましたwwwwwww
まじどんなカップルですかwwwwwwwwwwwwww web拍手 by FC2

タソ帰還

20071212193913
タソが帰ってきたー!
わーいわーい web拍手 by FC2

カラオケ

20071207013656
これはひどい web拍手 by FC2

千葉浦安鼠王国

20071206002848
ランド楽しかった! web拍手 by FC2

ねんどろいど

愛すべき我が友にねんどろいどのキョンをもらったのでキョンで遊びました。
キモイは誉め言葉まりです。
しばらく飽きずに遊んでいましたが、こじかが始まるのでわくてかしながらお風呂行ってきます。ニヤニヤ
一枚目:カメラ持ちver.
20071201023255


二枚目:ノーマル
20071201023256


三枚目:みくるを盗撮するキョン
200712010232562


四枚目:キューティーハニーに盗撮疑惑を尋問されつつも大きいおっぱいに照れているキョン
200712010232564


五枚目:ガチホモに焦るキョン
200712010232566


キモイは誉め言葉ですから!^^ web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
