
web拍手 by FC2

クラナド

20071130023448
今日初めてクラナドみたけど泣けた。
ふうこかわいすぐる
写メは逮捕しちゃうぞ見ながら書いた落書き web拍手 by FC2

ケーキ破産

20071125164910
ケーキ買ったら今月まじでおかねない\(^o^)/

でも美味しかったー! web拍手 by FC2

東方不敗小町4

みっちに誘われて行って来ました!
魔理沙やってきたよー^^

男性向けのイベント行ったことなかったのでかなりドキドキでしたが、すごく楽しかったです!
残念だったのがコススペースがすっごい狭かったのと、私の魔理沙がひどすぎだったこと・・・
でもステキ様もとらせていただいたりして、満足満足v


一番思ったのは女性向けと、男性向けってイベント雰囲気が全然違うー!
呼び込みとかするんだね!
女性向けだと叫んだ途端厳重注意なのにみんなめっちゃ声上げてて活気があったw楽しかったー!
女性向けがあんなんなったらかなりキンキンしてうるさいんだろうね・・・^^


アフターはカラオケいって、アイスもりもり食べた後
秋葉原のりったんとこにいってチャイナ拝んできた!
チャイナすげーすげーww
スリットいろっぽい!!
存分に目の保養してきました!


明日は池袋にカタログの予約申し込みしてきた後幕張メッセ行ってりったんに「おやおや」してきますー><

» Continue Reading

web拍手 by FC2

まはりーくまはーりた

20071123214946
やんばれやんやんやん
箒完成ー! web拍手 by FC2

体に優しい

20071117001317
実家に立ち寄ったのでパパンと夕食食べにいきました!
自然食バイキングなんちゃらで野菜や野菜や穀物ばっかでしたが、美味しかったです。ご飯ばっか食べてました。
ついでに写メは3皿目です。
美味しかったですよー! web拍手 by FC2

愛だよ、かがみん

20071116120704
友達から旅行のお土産で鏡貰いました!(*´∀`*)
ちらっと壊れちゃったんだよねーって言っただけだったのに覚えてくれてて感動した! web拍手 by FC2

塩アイス

20071109024449
友達のおごりで夕飯食べに行きましたー!
そしたら塩アイスが!懐かしい…鼠海で買ったのに海底三千マイル乗るから半分以上残して棄てた思い出…
今回は半分以上友達(割り箸)に食べられました。
web拍手 by FC2

ケーキ

20071106121257
美味しいケーキをたくさん食べたらやっぱ太るよなぁ… web拍手 by FC2

理想の嫁

20071103145410
顔はロリで巨乳、そして写ってないけど美脚!
そんなおにゃのこ3次元ではサトエリしか知らなかったけど、ここには2人もいました^^ web拍手 by FC2

ライトアップ

20071103020240
ハロウィン終わったらすぐクリスマス…
日本は忙しいなぁ web拍手 by FC2

ちょ…!

20071101143058
ビールになってる…! web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
