
web拍手 by FC2

日暮里

20071031190456
布買ったよ!
重かった 腕がお亡くなりになるかと思った
羽二重のお団子美味しかったー web拍手 by FC2

ハァハァ

20071030223440
桃尻…! web拍手 by FC2

あといちにち

今日を乗り越えれば給料はいる
今日を乗り越えれば給料はいる
そしたらお昼食べ れ  る  …! web拍手 by FC2

10月21日

晴海に行ってきました!
何しにって?コスプレしに決まってるでしょう!
毎回言ってる気がするこれ。
晴海についたら一般人がいたりしたんだけど、一般人は晴海に何をしに来てるんだろう。


【待ち合わせ】
前日りったんから電話で「10時15分東京駅丸の内南口集合ね」といわれ「あぁりったんとみっちーは10時半約束なのね」とあっさり気づいた策略
ちょっと見返してやろうと思って、早めに家を出たら早く出過ぎて、9時45分に着いちゃった★
寒い中ストール巻いて寝てたらみっちーに素通りされて悲しくなった。


【晴海到着】
なんか参加者が多いせいか、かるく入場制限された。


【お着替え】
パニエがプロいのでぶわって広がる。
2人に「近づけない」といわれた。悲しくなる。


【写真撮影】
gdgdと
3次元に山本がいたり、カメコさんに写真をもらうにはどうしたらいいのか悩んだり、ほかに薔薇乙女がいなくてしょんぼりしたり、なんか色々
gdgdと


【アフター】
バスの中でたそのミクシーをみて楽しい気分のおすそ分けをした。
いじめじゃなくて、善意の行動です。
カラオケ3時間アニソン(特撮・ゲーム・電波込み)縛りをして、充実したアフターでした。
かるくエビピラフ2杯食ったのは引かれた。
だってお腹すいてたんだもん><
ホットイエモン!^^


【衣装】
まだ片してない


【総括】
楽しかった!
もうしばらく薔薇乙女はいいかな。


追記はいつも通りコス写真です。お嫌いな方はスルーしてください。

» Continue Reading

web拍手 by FC2

ハリポタ

20071025202626
ローリング女史が講演会でダンブルドアは同性愛者ですと告白したらしいです。
ぶっちゃけ頭の中ではノーマルなんか存在しませんから、好意的に、いやむしろ積極的に受け止めます。
コスプレしたのでまたあとでうpしようと思います web拍手 by FC2

ミスド

20071023120723
学校で寝ていたら友達にミスド貰いました!
うわー嬉しいけどなんでー?^^; web拍手 by FC2

履歴

20071021224624
一般人が右
ヲタクは左
web拍手 by FC2

ハロウィン

20071017030944
ハロウィンにかこつけてお菓子たくさん買ってみる!
バーバパパのパンプキンクッキーうます!
ウォンカチョコ久しぶりに食べた! web拍手 by FC2

休憩中

20071014184454
バイト休憩中('А`)
ひとりでいることをいいことにやりたい放題
ちなみにカレンダーはめくってないだけで今日は日曜日です web拍手 by FC2

うに

20071014040515
友達の奢りでお寿司やさん!(*´∀`*)
うまうま web拍手 by FC2

ロックの先輩

20071011033358
友達宅にあるCDタワー。
全部ロックです!お宝タワー! web拍手 by FC2

はしご

メイド喫茶のはしごをしてきました!
あいにくの雨だったけど、そんなの萌の前では関係ねぇ!関係ねぇ!
声が昨日よりでないけどそんなの紅茶の前では関係ねぇ!関係ねぇ!

一軒目は本格的にアフタヌーンティを楽しめるところで、昨日行ったけどスコーンが売り切れで三段のアレ(名称不明)が頼めなかったんでリベンジしてきました!
今日は早めに行ったので注文出来ました!

一番上はチョコケーキ、二段目がスコーン、下がサンドイッチでした!
余裕で食べれるかなぁ?と思ってたんですが、意外なボリュームにやられて残してしまいました…(´・ω・`)病み上がりじゃなければいけた…!絶対…!
でもすっごいおいしかったです!
そのなかでもスコーンと卵サンドがおいしかったです!スコーンのクリームは固めにたててあってジャムとも相性バッチリ!
できればクロテッドクリームがよかったなぁ…ってちょっと贅沢かぁ('А`)
紅茶はウバを注文しました!ミルクたっぷりいれて飲むのがおいしいのです( ^ω^)

二軒目は羊さんいってきました!
りったんが働いてるところをじっくりと嘗めるように眺めてうるりんと絡んで、美味しい紅茶を頂いてきました。
ノートにうだうだと落書きもさせてもらい、楽しかったです!(*´∀`*)
声が本調子になったらまた行くぞー(`・ω・´)

これから帰ってレポートやる活力湧いてきた!がんばろー>< web拍手 by FC2

おおふりガチャガチャ

20071007214033
はーい
コンプリートしましたー(*´∀`*) web拍手 by FC2

スパークお疲れ様でした

20071007203104
風邪ひいてろくに声がでてませんでしたが、寄っていただいた方々にはほんと感謝しています。
もっとうまく絡めれば良かったのですが…
力不足で不甲斐ない限りです。
お隣のPKGS78さんにはかなり迷惑かけてしまって本当に申し訳ないです。ここでお詫びしても伝わらないですが、自己満で…謝らせて下さい。

購入して頂いた皆様に
拙い本ですが、お手にとって頂いて嬉しく思ってます。
感想など頂ければ嬉しいです。次回の(あるかな…?)制作の際には参考にしたいと思います。

ちょっとガチで声が出なくなったのでレポなどはまた今度落ち着いた時にこっそり1314にでも載せます。
疲労困憊空腹限界睡眠渇望
いただやすみなさい web拍手 by FC2

なんだこれ

20071001181230
私の名前だ…
何の記号だろ? web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
