
web拍手 by FC2

病気です

20070927055159
この一人遊びはもはや病気です
たのしすぐる web拍手 by FC2

これで

20070927051227
10月は新刊でます!
頑張ったー! web拍手 by FC2

行ってきます!

20070926092131
入稿行ってきます!(`・ω・´)
web拍手 by FC2

おわりません

20070924093606
原稿が…終わらない

今から大学行ってきますが、ぶっちゃけ行ってる場合じゃない
なんで祝日振替月曜日が休みじゃないんだ
国のハッピーマンデー制度に真っ向から勝負しなくていいから
まじ休ませろ
いや休まないけど
原稿やるけど

今回もたそが早く終わってしまったので結局私の手伝いをしてもらっています
ごめんって
悪いと思ってる
軽く腱鞘炎になりかけてるぐらいには頑張ってるので許してほしい
ペン入れがこれだけ大変だなんて誰が予想しただろうか

右の手首が常にグキグキなるのはバイトのせいもあるかもしれない
写真は冬に撮った寒牡丹。
原稿中は大輪の花の写真とか匂いの強い花とかに癒されます。
寒牡丹とか薔薇とか梔子とか金木犀とかです。花では梔子が一番好きです。まだ蕾のうすい黄緑色のときや枯れていくときに黄色くなるとことか、もちろん花の盛りの時も大好きです。一重より八重が好きかな。

こんなこと書くなんて疲れてるのかなぁ… web拍手 by FC2

はなゆめ

20070922012707
今月の花ゆめは絶対発売日に買おうと思う web拍手 by FC2

頑張ってます

20070922000035
今日一番頑張った絵 web拍手 by FC2

久しぶりの大学

20070921140559
学校のお昼ご飯ー
久しぶりに食べるとこんな味だったっけ?てびっくりします。 web拍手 by FC2

ニヤニヤ

20070918141425
りったんからジッポ受け取りますた…!
一回しか行ったことないけど、りったんが働いてるとこで一番好きなお店です。
遅くなりましたが2周年おめー! web拍手 by FC2

きたぁ!

20070916015538
光る机きました!
まだ光りませんが! web拍手 by FC2

エヴァ

20070914233936
映画昼間みて今はニヤニヤとグッズを眺めています。
すごくたのしい web拍手 by FC2

映画

20070914171932
みきちゃんとエヴァとハリポタ!
ほんとは電王も見たかったけどもう公開おわってました…(´・ω・`)
web拍手 by FC2

外に出てみた

20070913230758
母に引きこもってるんじゃない!と軽く叱られ夜中にコンビニ行ってるし!と反抗したら

太陽のしたを歩きなさい!

と言われました。どうも、日陰者です。
散歩をしたらぬこ様がいたので外出た記念に激写です。
この頃涼しくなってきたので過ごしやすいです。
そろそろ薔薇乙女合わせやりたいなぁ… web拍手 by FC2

うまい!

20070913060449
お友達から京都土産にもらった抹茶プリンがとても美味しいです。(*´∀`*)
いつも買っているのよりもちょっと高いらしいです。

やっぱ値段の差がでるんですね… web拍手 by FC2

続き物

20070912072331
続き物と知らずに2巻目を先に買ってしまい、結局1巻も買ってしまいました。
全然違うテイストでどちらも楽しめました。

全然関係ないですが愛の有る無しに関わらずド鬼畜・陵辱ものが大好きです。 web拍手 by FC2

外明るい('А`)

20070911054905
フミキかきにくいよ…!
あのフワフワ感がでません><
栄口くんは書きやすいです
阿部も意外に書きやすい…よ…! web拍手 by FC2

スランプ中…

20070911025120
スランプ中なんで頑張らないと絵が描けません('А`)
今描いてるのはみきちゃんへのお詫びのさかみ…みずさかです…
黒くない栄口くんはめちゃくちゃ難しいっす web拍手 by FC2

うおぉ

20070909200030
携帯機種変更しました
めっちゃ使いにくい
操作範囲が広い
でも自分撮りができるようにならりました
ころでコスプレのときも安心です
写真は特に関係ないです
嬉しくなって撮ってみただけです web拍手 by FC2

プロット

20070909134030
プロットやりはじめましたー(´・ω・`)
タバコ5本目でやっと半分…進まなーい!
web拍手 by FC2

今朝のプリキュア5が!

すっげ・・・!!!
公式でココのぞ・ナツこま推しが・・・!!
ていうか、今朝の話は可愛かった・・・
朝からキュンキュンして、ニヤニヤがとまらない・・・!!


しかも、最後手!手!
うわー、ナツココだったわたしのくすんだ目が耐えられません><
でも、ナツココっぽく崖から落ちるときちゃんとナッツがココのことかばって、やっぱりナッツはヘタレに見えてちゃんとやることはやるこだよ。
私信じてた!

web拍手 by FC2

帰ってきました

20070906184206
イギリスフランスからおととい帰りました。
今はりったんの原稿手伝ってます。
web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
