
web拍手 by FC2

鰻の日!

20070730192617


web拍手 by FC2

ごーかんかん布団のなかでー

20070727214128
ギアス2期早くみたいなー!

今日でタソが南半球の星のどれかになりました
いや、オーストラリアに帰りました。
おなじみの
「成田まで送ってあげようか?www」ネタも見事にヌルーされました。
さっさと帰っちゃえ!しっしっ
ばかばか

テストがとりあえず一段落したと仮定して、千葉のアニメイトに行ってきました!とりあえず黒執事ゲトー!!
葬儀屋コスやりたいぜー!りったーん!(見てないだろうけど言ってみる)

ギアス占いやったらゼロー!
スザクこい!スザクこい!って言ったらスザクキター!
ついてるー!!!
やばいじゃん!スザルルじゃん!うひゃ!(*´∀`*)
よっしゃ、お会計しよう!としたらかるく1時間並びました^^^^
今日どうしたの、千葉メイトwwwwwwwww

うーうー
とりあえず眠い…っ!虚弱体質ktkr…
ね、寝ます…

とりあえずタソはオーストラリアで原稿やってね( ^ω^)
web拍手 by FC2

ようこそ!強姦の森

日曜日にいつもの3人(吉春、みちこ、私)+カメコ一人で晴海にいってきました。
なにしにって?もちろんコスプレしに!


今回は咎狗の血のアキラたんを強姦した3人組みあわせでした。
ぶっちゃけ、アキラたんがいない3人で写る難しさは並大抵のモンじゃありません。
その日は湿気も多いし、イルレはむやみやたらと面白いし、後半gdgdしてみんなして眠くなるしで、お前ら一体なにしてきたんだってかんじですが、楽しかったです。
そして22日は咎狗レイヤーが大発生。
ナノはかぶってませんでしたが、イルレとケイスケがいっぱいいた。
素敵レイヤーさんばかりでとてもハァハァしてました。
ちくそう!もっと素敵に!素敵に変身、みらくるみみか!



ここからとりあえず、1日の動きをgdgdと書いていくので、読みたくない人はもう大丈夫ですので、ほかの素敵サイトさまに移動してください。



とりあえず、遅刻する。
遅刻するとわかったとたん吉春君にメールしたところ「想定内。15分早く待ち合わせ時間設定してた。」とかそういう感じのメールがきてちょっぴり胸が痛みました。
うん・・・遅刻癖直したい・・・


東京駅
丸の内南口に迷わず到着。
もちろん皆さん勢ぞろい。みぢーは5分遅刻したらしい。
くそう・・・また最後か・・・
バスは意外とすいてました。
TFTとビックサイトととしまえんで被ってたらしいから、みなさん室内のほうに行ったんじゃないですかね?というどうでもいい推測。


晴海
予想通りすいてる。更衣室はダンパの会場だったので冷房ガンガンになってて涼しかった。
着替え終わったらとりあえず屋外でピンショを撮っていく事に。
撮っていると可愛らしいアキラとリンが!!おおお
あわせ写真をとっていただきました!フヒフヒ
あれだ、身長差がちょうどよかった。
イルレとナノが両脇で異常なでかさを誇っていました。
その後、イルレとケイスケを階段で褒め称えつつ宥めすかつつも撮影していましたが、やっぱり湿気には耐えられず、屋内へ逃げおおせる。自然の力おそろしや。
室内で涼んでいると、イルレがねっころがり出したので死にそうなイルレを撮影してた。
あと、ここらへんで3しょでも撮ろうかということになり「おいでよ!強姦の森」ショットをとりました。暑さで頭がどうにかなっていたとしか思えない。

そのままお昼を食べることに。
お昼はケイスケは焼きそばとカロリーメイト、イルレはフランクフルトとドーナツ、ナノはカップラーメンとドーナツ、タソはアメリカンドックを貪りました。ソリド?なんですかそれ?

お昼も食べ終わった頃、キリヲとグンジが!!!!うっひょう!!
すかさず3人で撮らせてくださいハァハァ!とお願いしに行きました。ここでも合わせ写真を撮っていただけて嬉しすぎて貧血になりそうだった。

室内で涼んで元気が出たので懲りずに屋外へ。
とりあえず身内撮りは一旦お休みして素敵様をとりに行くことに。
そこでこき使われるナノ。なんでやねん!
服装が日曜日のパパみたいだからか!そうなのか!
素敵な白つなぎのケイスケアキラがいたので撮らせていただくことに。白つなぎのケイスケ様がとても面白い方で、遊覧船の舳先にシキティーが乗ってかっこつけてる妄想をとうとうと聞かせていただきましたwwww
間抜けなシキティーばんざいwwwwwwwwwww

そしてまたもや自然(主に湿気)に負けて室内で涼んでいたところgdgdしてきたので、イルレに膝枕してもらってたりしました。
とりあえず、最後のほうは本当にgdgdしていたので、書くことはなにもありません。


最後に。
入場証は身に付けていましょう。
暑い日は扇ぐものをもっていきましょう。
名刺は忘れずに、余裕を持って行きましょう。


アフターはみんなで飲み会でした。
そのときの模様はまたいつか。

» Continue Reading

web拍手 by FC2

78オンリレポ

20070710131622
長いので、飛ばしたいけど読みたいなって方は最後の【総括】だけ読んでください。
では、7月8日の出来事です。

【朝】
前日に準備しているときタソが『朝早めに行って朝マックしようよ!』と言うので九時半に国鉄馬喰町駅到着。
いつも遅刻するわたくしが時間ぴったりにくることはとても珍しいのですが、もっと珍しいことにいつも30分ぐらい前から無駄に早く来るたそがなんと40分の遅刻!\(^o^)/
とりあえず朝マックの予定が潰れたぐらいなんでサークル入場には特に問題なく間に合いました。被害と言えば私が蚊に三カ所食われたぐらいです。

【入場】
会場まで歩くのがとてもだるかったのと、タソがぜーぜー言ってたいたのと、一葉を崩すのを忘れていたので駅から物凄い近いのにタクシー捕まえて行きました。
錦商会館はきんししょうかいかんと読むそうで、滑舌悪いコンビにとっては行き先告げるのも事故なのに運転手さんが知らなかったことも事故でした。
無事に着きまして、入場手続きでパンフと一緒に袋がついてきました。その袋にシリアルナンバーが入ってて、私は77そしてタソが78!
タソが78!って…!ずるい…!と思いだだをこねたらあっさりくれました^^
えへ
写メがそれです^^
えへ
そこからグダグダと準備をしました。
その時初めて今回のオフ新刊を見たんですが、表紙が思いの外うまくいってて二人してちょっと嬉しくなりました!テンション上がった^^
やっぱマーメイドにして正解だったね^^

【一般入場】
どんだけ78好きがくるんだろう、わくてか
とかしながら向かいが赤いフフフンさんだからきっと混むと言うタソの予言にビクビクしてると一般入場開始。
タソの予言あたりすぎじゃねっ?ってぐらい混んでたwwwwwwwww
ていうか78好きさんはまだこんなにいたんだね…!わたくし驚いたでやんす><
今回、うちのサークルは3冊とも新刊でした^^

『かたはらに鯛に舟』400円
『はるのゆき』100円
『添生時』100円
無料配布に1314クリアファイルと1314ステッカー
先着6名様に1314ラミカ
最後の方に1314特製るい・びとん風78うちわ

どさくさにまぎれて私の個人誌の『添生時』は58でし…た…
あと、タソの個人誌『はるのゆき』はぱっと見オフかなーっていう感じですが、あれコピーです。タソが一つ一つ愛を込めて作ってた思います。
まぁ、結局誰もいなかったんですが、『サイトみました!』的なことを言って頂いた方にコピー本を無料で差し上げるという企画をチラッとやってました。
でもイベントサイトからもなぜかリンクされてない1314は誰も見てないとい…う…ね…
いいもん、いいもん…サイトチェックしなかった私がいけないんだもん…
でもイベントは楽しかったです!レイヤーさんもたくさんいました!女装レイヤーさんが多かったかな?スタッフさんの7軍服レイヤーさんが麗しかった…!
あと女装レイヤーさんのエミがものすっげ可愛かった!7女装はゲームやってないからわかりますぇん…が!綺麗な人が多かったです^^

【搬出】
2時半には撤収してました。

【反省会】
駅向かいのデニーズでタソの奢りで反省会!
とりあえずデニーズのフレンチトーストは異常にうまいので皆さん一度お試しあれ!( ^ω^)
反省会といいつつ、次の本の設定やら、他愛もない話をしてるうちにいつのまにかランチタイムも終わり、そろそろ会計して帰ろうとしたところ禁煙席をふとみると壁側に座っていらっしゃった方達が…(自分達は案内される優先度からと私が起き続けている為に喫煙席に座ってた)
あー元気だなぁー…ね…とタソとしみじみ眺めてしまいました…
寝不足で私にはそんな元気はもうなかった。

【帰宅】
とりあえず化粧落として顔洗って寝た。
多分6時ぐらいに就寝。

【総括】
楽しかった。
web拍手 by FC2

くちが

細木さんが言ってた明太子とパセリスパゲティを母が作ってくれたのですが、まずパセリがダメだったのと、食べた後口が臭くなるのがダメだった。
それ以外はとてもよかった。

そろそろ野菜嫌いを克服したいなぁと思いつつどうしようもできないんでありんす。 web拍手 by FC2

\(^o^)/

78オンリお疲れ様でしたー!

と、とりあえず寝ます… web拍手 by FC2

フォッフ!

20070707231346
いよいよ明日は78オンリ!
夕飯はびっくりドンキーで精つけたんでガツガツ攻めていくぜぇぇぇえええっ!!
web拍手 by FC2

原稿やってますよ!

20070706234807
小学校以来です、こんなに黒くなるのはwwwwww
web拍手 by FC2

今日の夕飯

20070703202906
錦糸町で豚三昧
web拍手 by FC2

ダイバー野口

20070702235425
難易度★★★★★

web拍手 by FC2

気付けばそこには

20070702022316
買った覚えのないジャガビー。
大好きなのはわかったから消費してから買うべきだと過去の自分に小一時間wwwwww
web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
