
web拍手 by FC2

コッコッコスプレ!みっくるんるん!

日曜日に晴海でコスプレってきました!
大体1ヶ月に1回しかやらないから前日ワタワタするのはデフォなんだぜ!
そしてタイトルにみくるとか書いちゃったけど、みくるとか全然関係ないんだぜ!


今回はみぢんこみちーと吉春くんと一緒にいってきました!
みぢんこみちーとコスプレするのは冬コミ以来かなー?
そうだね、きっと。
めったに遊ばないから久しぶりに会った。
りったんとはしょっちゅう会ってる気がする。


どうでもいいかい?そうかいそうかい。


晴海レポ!


遅刻した。案の定遅刻した。
すいませんすいませんすいませんすいませんすいません
眠いので行きのバスの中で一人爆睡。寝起きがめっちゃ悪いのに爆睡。
みぢーに起こしてもらった時、おもいっきり睨んだらしい^^
ごめんね☆

晴海到着
晴れる海と書いて、晴海。
 晴 れ る 海 と 書 い て 、 晴 海 。
なのに雨降ってきたよ^^
どーすんだこれ・・・

【前半】
みぢー=マジアカ ルキア
吉春君=ポプ 壱の妙
自分 =プリキュア5 水無月かれん

・ドリームとアクア発見!!身内撮りが終わったら撮りに行こうと脳内予定をたてる
・おおふりの大型合わせを撮らせてもらおうとするが、なんか忙しそうなので諦める
・ドリームとアクアが見つからない
・オーヴァンを発見したみぢーが興奮
・ドリームとアクア発見!!!!!!!!まんまと予定消化。やたー^^
・吉春君がかっこいい土方を撮りにいく
・その間遠目からドリームとアクアを眺めてるおれ、キモス^^^^
・ニコチンが切れだす
・その格好では吸ってほしくないと2人から止められ、我慢><

【後半】
みぢー=ドットハック ハセヲ
吉春君=ライチ☆ ゼラ
自分 =ライチ☆ 雷蔵

・後半は男装、前半は女装
・後半は吉春君とライチ☆合わせ
・化粧終わった途端ネウロの弥子ちゃんに声をかけてもらう
・あ、おれ撮ればよかった。弥子弥子弥子弥子
・とりあえずニコチン摂取
・摂取し終わったらまた違う弥子ちゃんに声をかけていただく
・弥子コンボでおもしろかった^^
・いよいよ雨が本振りに
・そんななか傘を忘れたおれ\(^o^)/
・おおふり大型合わせを撮らせてもらう。すごい
・外での撮影は困難を極めた
・時間ない
・時間ない
・時間ない
・時間ない
・時間ない
・時間ない
・時間ない
・時間ない
・不完全燃焼


とりあえず、ライチはリベンジ。
晴海は晴れてればものすごくいい会場だろうなという察しはつきましたが、雨はきついっヨ。
来月は7号館。
がんばりまっす!^^

» Continue Reading

web拍手 by FC2

うげぇー胃がキリキリ

この頃タソとメッセすると原稿の話で、みきちゃんと話しても原稿やってる?って聞かれて、自分でもネームをちゃっちゃか終らせないといけないなって思いつつも全くやってないんだぜ!

昨日はレポートを徹夜して終らせて、お陰様で一週間遅れでも満点頂けたのでよかったのだけど、家に帰った途端ベッドへダイブしてましたよ><
昨日ね、やろうとは思ったの!
思ったんだけど、上記の理由で寝ちゃったんです><

今日は流石にやらないといけないなって思ったんだけど、なんか飲みにいきます><
キャハー(*´∀`*)
楽しみ!あんまり大学の友達と飲みに行ったことなくて久々に飲みに行くからワクワクがとまんないんだぜ!

そういう理由で今日もやりません、タソ、ごめんなさい><
明日…!明日こそ…! web拍手 by FC2

夢のコラボ

20070608210856
コードギアスの黒の騎士団からゼロがいらっしゃいました~!
そしてこなたさん好物のチョココロネと夢のセッションです!!
web拍手 by FC2

コスプレコスプレ

今月のコス何しよう…
いや、一つは決まってる。
決まってるんだけど、なんかもう一個やりたいなぁって!
一着だけって楽だけど途中でやることなくなっちゃうんだよなぁ~…
ウボァ('A`)
ウテナやりたいけど、今からじゃどう考えても時間が…時間がない…
だって来月始めはイベントだし!
タソ帰ってくるし!
原稿やらなきゃだし!
また月末に胃がキリキリして寝れなくなりそうだ…うぅ…
ネーム2ページ終わった~! web拍手 by FC2

ラピュタ

20070602131146
バルスされる前のラピュタ
web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
