
web拍手 by FC2

ヘイハチオンリー

イベント行ってきました!
一般参加で!
いやぁ、かなり満足…!!!

なかなかタイミングが合わなくてお会いできなかったゆうさんにもお会いできました!( ^ω^)
かなり可愛らしい方であがってしまいましたよ><
かなりテンパッてたので話題もうまく浮かばず、なんか申し訳ない><
しかも、本を…買えなかった…うぅ…
ゆうさんの本、次回は必ずゲットしますからね!!笑

熱気に溢れた会場で8受けの熱さを感じました!
3月のオンリーに向けて私もがんばりますっ!

今日イベントに参加された方、全ての方に、お疲れ様でした! web拍手 by FC2

映画見たよ!

水曜日は映画が安いのでとてもいいですね!
水曜日はもうレディースデーじゃないんですよー!


水曜日に渋谷にタソとフリージアと鉄コン筋クリート見に行きました!


フリージアは松本次郎原作の漫画で、原作大好きなので見に行きました!
スッカスカでしたよ!!あはは
でも内容はよかったです。
ただブルマーとみーた艦長がでてこなかったのがとても残念でした。
内容はフリージアの設定を使ったパラレルみたいな感じでしたが、原作を大事にしながらも2時間半の映画に纏め上げてきれいに終わっていたのでとても満足できるものです。
デスノートとかみるよりもこっちのほうが全然良いですよ。

hurijia.jpg



※萌えたシーンその1
ヒグチが偽造した敵討ち法執行書がばれて、ヒロシと逃亡してるときに入ったレストランで、今までナポリタンのピーマンと玉葱を除けて食べてたのに、ヒグチの前でかっこつけて食べたんだけど、やっぱまずい…みたいな表情してたとこです。


hurijia2.jpg



hurijia3.jpg


※その2
2人でコトミの家の近くで最後の決戦するときにヒロシがカタカタ震えてて、「怖いのか」とか聞かれるんだけどそれを無言でスルーしたとこ。
あれはきっと怖いんじゃなくて寒いんだと思う。だって雪国なのに穴だらけ(幽霊と戦ったときかなりいろんなとこに穴あけられてた)の革ジャンとインナー1枚しかきてないんだもん…!!!
あのこ唇紫で顔青白かったもん…!!!


ヒロシかわいいよ、ヒロシ。
でも映画では普通に運転してました。
原作(まんが)では運転できないのでいっつも後部座席か助手席で独り言をブツブツ言ってて山田とかになにいってんだろ…みたいに思われてる痛い子なんですが、普通に運転しすぎててびっくりしました。
でも映画おもしろかったです。
うまいぐあいに映画も漫画も割り切れました。



鉄コンは本当に完成された映画だな、とおもいました。
ていうか、原作が本当に映画になったみたいな。
すごい。
この映画はすごい。
終わった後しばらく動けなかったもん。
この映画の前にはどんな言葉もしっくりこない。
いうなら松本大洋の映画だと思った。
たしかに作った人はマイケルアリアスなんだけど、松本大洋の映画だと思った。
すばらしい。




見た映画2本ともとても面白かったです。
まんぞく、まんぞく。 web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
