スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

いま

今、私たちは生きている。
その状態から死に到るには様々な道があるだろうけれども、すぐに死ぬ訳じゃない。
自分で命を絶たない限り、私たちは明日も生きてる。
いつまで生きれるかなんて漠然としすぎてて、死への恐怖なんて普段の生活の中では皆無に等しい。
自殺をする人は今が辛いから、投げ出したくてするのかな。
少なくとも私はそうだった。
何度も何度も自分の身体から解き放たれたいと思ってた。
そしたら何もない世界に逝けるから、楽になると思ってた。
その状態の時、死に際の人が生きたいと言っていたって私は見向きもせずに早く死ねばいいと思っただろう。
今、死に際の人が生きたいと言っていたのなら私はどう思うのだろう。

答えは何もない。
考えられない。

ただ、無音の空間が続いていくだけ。

情けない。
自分が、何もできない自分が、歯がゆくて堪らない。

どうにも出来ないことを、出来ないと割り切ってしまった自分。
醜い。
あがいてみたいけれど、どうせ無理だからと頭で結果を出してしまう。

結果なんて分からない。

web拍手 by FC2
スポンサーサイト

ねみぃーっ!!

また徹夜しちゃったよぉぉぉ><
でもまだレジュメが終わらない!
終わらないのに何やってんだ自分は~~!!

現実逃避もいいとこなんですが、いい加減再開して仕上げないとこの五時間が無駄になっちゃうお!(´・ω・`)
あぁ~っ!眠い!!
普段ならもうさっさと寝て、寝坊して学校サボるのに、明日はバイトもあるからサボれないし、寝れないよ><
ベッドに入りたい~~!!
寝たいよぉぉぉぉぉ web拍手 by FC2

振袖着てきました~

20061128155510
いわゆる「前撮り」というやつです。

成人式をやるよりも前に振袖を着用し、写真屋(否フォトショップ)に記念写真を撮ってもらうという女の子にとってはここぞとばかり力を入れて挑む一大イベントでございます!!

今日の私の順番は午後からだったので(ローテーションが組んである)、昼頃のんびりと起き出してお風呂に入って身を清めファンデーションをガッツリ塗りたくって時間が来るのをダラダラと待ってました。
で、出掛ける30分位前になったらつけ爪付けて家から徒歩10分のホテルに振袖セット一式持って行きました。

近場だから遅くなっても安心☆とか思ってたら3時間もかかってましたよ…
ヘアとメイクと着付けと記念写真…
やってもらってるときは時間があっという間に過ぎてたけどすごい時間かかってたんだなぁ…
そりゃ疲れるよね!!
帯は苦しいし、タオルも巻いてるし、でも笑顔笑顔☆
……って、無理あるだろ!!!

最後の方の笑顔はかなりひきつってました…フヒヒ…!!

撮ってもらった写真は1月5日に出来上がるそうです。
うわー…見たくない!!!
せめて補正を!補正をかけさせて!!www
冗談じゃなく補正をさせてください。おねがいします。フォトショップ持ってるので美人ふぃるたをかけさせてください。切実にお願いします。
とりあえず、着物着れて嬉しかったです♪(*´∀`*)
苦しいだの、飾りはもっと違う付け方しろだの、帯の結び方変えろだの散々わがまま言いまくりましたが、結果納得いくものになったと思います。
やっぱこういう時に我が侭言わないで後悔するよりは、言ってかなり顰蹙買っても自分の納得できる形にした方がいいと思うんだよね。

だってお金払ってもらってるんだし。
web拍手 by FC2

ぎゃあああああああ

足が…足が…!!

冬になると多いのですが、朝方足が攣ります…
しかも今日は両足…!!!
せっかく寝坊できると思ってたのに邪魔されてガッカリだよ!!!
まず、八時半に左足が攣る。
泣きながらガバッと起きて必死で擦る。
擦るとものすごく痛いけど、擦らないとよけいに痛いので我慢して擦る。
治まったら一応伸ばすけど、眠いので途中で放棄。

こ れ が い け な か っ た … !

12時10分
両足攣る。
尋常じゃない痛み。
左足と右足が切り放されていくような感覚。
繋ぎ止めるように、抱えこみ、息を無理矢理吐きながら、懸命に両足を擦る。
本当に痛いと、息が吐けなくなるんです。およそ一年ぶりの感覚に頭がクラクラしました。多分酸素不足のせいだね。

とりあえず治まったらストレッチ。
アキレス腱を伸ばしてみるけどなかなか伸びない…
いてぇ…いてぇよ…
右足は軽症だったらしく、意外と早い復活!
けど…今日既に2回攣った左足はなかなか…
10分ぐらいビクビクしながらストレッチしてやっと普通に動かせるようになりました!
まだ違和感はあるけど。
否めない、否めなかった…

ていうか、朝から足が攣るとかってかなりの老化現象じゃなかろうか…!?

やだようやだよう
まだ10代なのにっ!もうすぐ二十歳だけど。
二十歳でもこれはヤバいだろうね!
やだー

そんなこと言っててもバイト行かなきゃ…('A`)ウボァ
筋肉って何飲めば強くなるんだろ…
……………プロテイン? web拍手 by FC2

さむい…!

なんだなんだ、なんだこの異常気象は…!!

こんなに寒くちゃあ布団から出れないじゃないか…!
いや、寒くなくても起きれないときは起きれないけれども。
まじで寒いのはいくないって…
心臓に悪いじゃないっすか?
ねぇ…?

そういえば高収入のアルバイトをやったのですが、なんか1日で元の状態…
いや、それ以下になりました…
ん~…駄目人間☆
4000円頂いたんですが、今はもう400円しかないんですけど。
いったい今週私はどうやって生きていくんでしょうかね?
どうやって生きていくつもりなんですかね?

あーお金がないって本当に辛いですね…! web拍手 by FC2

あー…うぅー…

またやってしまった…

ピアスあけちゃったよ…(´・ω・`)

お洒落じゃないんですよ、私のピアスは…
親とケンカして死ねばいいと思っちゃうぐらい憎くてたまらないときに開けてるんです。
ピアッサーがないときは、また違うけど。
前まではタバコとかで誤魔化してたけど、一番すっきりするのが自傷行為だったんだ(´・ω・`)
もう、これはどうしようもないよね…

でも、開けたら落ち着いてきたからよかった!(んだという思い込み

こういう行為をしてしまうのは、どこかで親に心配してもらいたいとか気づいて欲しいからやっちゃうんだろうな。でも、気付かれてまた怒られるのが嫌だから目立たないところに傷をつくる。今回はピアスだったり、前は太ももに傷をつけたり。
精神的に弱いのかもしれないけど、やっぱり強くありたいと思うから行為を経て前向きになろうとしてるんだと思う。
何時までも悲劇のヒロインぶってるのはうざいしね。

こういうことブログに書いても、いいよね?www
某巨大掲示板の突撃部隊の人達が来ないように祈っておこうwww web拍手 by FC2

コップレ!コップレ!

20061113133752
11月12日の有明ビッグサイトのオータムコスに言ってきました!!

初コス!初コス!!
もー、ほんとに律さんには迷惑をかけ…あ、昨日は男装だったから吉春くんですね!
迷惑をかけながらも銀魂の土方をコスプレしてきました!!
吉春くんは銀さんやってました!

たくさんの方に声をかけて頂いて、嬉しいのと恥ずかしいのでかなりテンション上がってました!
2ちゃんねるに「うざかった」みたいなレスがあったら練炭探してきます( ^ω^)ごめんなさい

サムライ7のレイヤーさんもお見かけしました!
すっごく嬉しくなってダッシュでかけよって(170以上あるでっかいのが)ハァハァいいながら「あのっ…お写真とらせてもらっていいですか…っ!!?」とのたまい(170以上あるでっかいのが)一枚とらせてもらってその直後「アップでもう一枚いいですか!!(すでに聞いてない)」とわがままいってました。
正直にいいます。キモイですね!(*´∀`*)
でもレイヤーさんたちは嫌な顔せず快く応じてくださり、ありがたかったです…!!!

そしてそしてマイミクのひよこちゃんにも会いました!
午後はミサをやるってミクシにかいてあったので、ミサを徹底的にマークしていたのですが、それらしき人物は見当たらず…諦めて帰ろうとクロークから荷物を受け取ったあと、ネコミミつけたかわいいおにゃのこ2人組に「お写真いいですか?」といわれて、吉春くんとツーショットとっていただきました。(おにゃのこならいつでも撮影おkkkkk!)
そしたら、そのこがひよこちゃんでしたwww
まじで面白いこで、ギャップが激しい!!黙ってればほんわかかわいい感じなのに、しゃべりだしたらオヤジでしたwww
いやー、ほんと可愛い!!ちいちゃい!!袖が長い!!萌え!萌え!
付き合って下さいっていわれたのですぐに私でよかったら!ってお返事しちゃいましたwwwこれで正式にカプールですお(*´∀`*)

ほんとに楽しいイベントでしたぁ…!
ものすっごい疲れましたが(;´д`)
反省点も多く、準備不足は本当に後悔してますが、それ以上に楽しいイベントでした!

写真はメンチきってるんですが、どうみてもチューする5秒前です。本当にあry
web拍手 by FC2

うへー

日記全然かいてないや…
ホントこの頃わたわたしてて…
今週末コスプレだし!
はあぁ…ちょー心配だぁ…

あ、そうそう!
映画みました!エコール!
なんか色々な秘密がまざりあった映画でした。
面白かったです!

そいではおやすみなさい( ^ω^) web拍手 by FC2

ミクシーにも同じの載せました

所謂使い回し。
でも、ミクシーだとどんどんながれてっちゃうんだもん><



この後はすべて妄想です。
あがいてます。
必死です。

» Continue Reading

web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。