
web拍手 by FC2

マトリョーシカヘイハチ

大きいヘイハチを割ったら中からまたヘイハチがでてきて
また割ったらまたでてきて・・・
一番最後に小さくて愛らしいヘイハチが出てきておにぎり食べてたらすごい可愛いよねっ!?
っていわれて
コンマ五秒でモニターに向かって

「うんっっっ!!!!!!!!」

って答えてました。
どこまでもヘイハチオタクです^^


オーストラリアに行ってる友達がsamurai7にはまって上記のようなことを考えました^^
いきなりメールがきて、朝7時半ぐらいにいっきにテンションうpww
楽しいですwww
その子もヘイハチ受けにはまってくれたみたいで・・・!!!フヒヒ
今から冬が楽しみすぎてしょうがない♡ web拍手 by FC2

徹夜

徹夜が好きです。
自分はこういうとこ夜行性なんだなと思うのです。

日曜日から月曜日にかけて夜通しまんがをかいてました。
ジャンルは蚤の市…
うん、今すごい蚤の市のまんが描くのが楽しいです( ^ω^)
もともとイベントで無料配布しようとしてたSSのまんが版なので、サクサク書けて楽ですお( ^ω^)フヒヒ
イベントいけなかった恨みを今此処で昇華さそるぞ~!(`・ω・´)

できたら…自分で楽しむ予定です^^
公開の目処はたっていません♡

今宵も徹夜…したいのですが、流石に昼間寝っぱなしになるのでもうねまーす!笑 web拍手 by FC2

うっうわっ!

20061019012738
アクセスカウンターが壊れたっ?!と思ったら本当にアクセス数が伸びていた、という事実( ^ω^)

 あ り が と う ご ざ い ま す !!!!

チキンでどうしようもない私ですが嬉しさにうちふるえておりますですよ!^^
ちゃんと更新しないとっ!(`・ω・´)

今日は青空も秋っぽい感じで過ごしやすい日でしたね~
日差しは強めなんだけど、風は冷たくて肌の上を滑って行く感じ。
秋はいい季節だ~
読書の秋
スポーツの秋
妄想の秋…笑
肥える秋は嫌いですけどね><
web拍手 by FC2

頂き物うp

某ソーシャルネットワーキングの関係でワタリ様からヘイハチを戴きました♡
そして、その絵に僭越ながらも色を(無承諾で)つけ・・・
彩色完了しましたーーーーーー!!!!!


私のリクエスト「片目あけたヘイハチをパン一(パンツ一枚)で」という無理難題を寛大な心で受け止めてくださって・・・!!!
ありがとうございますっっ!!!!!!=□○_ズザー
ホントにワタリ様の描くヘイハチは犬っぽくてかわいす・・・!!!

元絵♡
239951381_65.jpg



そして・・・私がかってに色をつけた・・・
pan_1.jpg


ほ、ほんとすいません><;
でもでもっ嬉しかったですーーーーー!!!!!!
ありがとうございましたっ♡
後でサイトの方に移動しますが、そこまで時間ないのでとりあえずここで;;;;;; web拍手 by FC2

肉を焼くと書いて焼肉!!

朝から起き出して衣替えしましたー!
適度に風が入ってきて、しかも晴れてて絶好の衣替え日和でしたね~!


一人で全てやったんですが、やばい疲れた・・・!!
こっちに引っ越してきて2回目の冬衣なわけですが、大量にもう着れない服が・・・!!!
あれ、この子達どこからでてきたのかにゃ・・・??^^;


衣替えも無事に終わり、ご褒美といってはなんですが牛角がいま食べ放題期間らしいので焼肉にいきました!!!!
わーいわーい^^
でも、牛角人大杉^^;
待ち時間が2時間とか^^;
流石に待ちきれないので家の近くの焼肉屋さんいきましたーーー!
こっちも安くてうまい!!しかも七輪!!
すっげー!!!!!!!1
うまし糧!うまし糧!!
牛タンとかすごい食べた~・・・デザートまでガッツリと。
久しぶりに満腹・・・!!!!


お腹いっぱいできもちわるい~!!>< web拍手 by FC2

やっそい!わっそい!

20061013204554
お侍様達の設定資料集とストラップ買っちゃいました~!!!(*´∀`*)

やばい…!
平八が可愛い…!!インナーは分からず終いでしたが、可愛いからよし…!!
で、久蔵のスタイリッシュ宇宙人は公式発表だったのね…ウフフ…
シチさんのチャームポイントはオデコ…!!!!
オデコ…オデコ…
じゃじゃあ大戦時はムレムレだったんじゃなかろうか…?た、大変だったね…!!

ストラップめちゃめちゃかっこいーです!早速つけちゃいました☆わーいわーい^^
web拍手 by FC2

ハロウィン!

今月はハロウィンですね~!
現実世界ではきっとなにも出来ないのでサイトで頑張ってみました。

とりあえず、トップ絵を四枚書きました。
全員女装させたかったんですが、そんな時間もなく…
書きやすいキャラからかいていったらあんな感じになりました。
菊千代と五郎兵衛と勘兵衛は…
考えてたんですけどね…

まぁ、またの機会にということで!笑

キャラの女装の説明したほうがいいかな?かな?
パソコンから書いたときにまた足します。 web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
