
web拍手 by FC2

晴れた!

20060726181209
気持ちいいですねぇー!(*´∀`*)

こんな日は外でのんびりとひなたぼっこしたり、散歩したりして軽く汗かいて
シャワー浴びてすっきりしたあと麦茶とかをくーっ!と飲みたいですね!!

でも現実は明日からテスト…

うわあああああああ

何にもやってない…!!今からでもやろう…

あ、でも絵かきたい…
気持ちいい空だなぁ~!(現実逃避
web拍手 by FC2

あーーーー

いつの間にやらテスト1週間前も過ぎ4日前らしいですよおおお!!!

陰陽師読んでる場合じゃないです。
そしてなぜか2冊あるからって同じ内容なのに2回読む必要もないです。



うわあああああ
ちょっとテンパってきました。 web拍手 by FC2

\(^o^)/

20060718235623
明日は友達と某鼠王国にいくというのに、レポートにおわれてました。

たった今終りました…

グラフとかかいてないけどいいよね…
もう僕疲れたよ…パトラッシュ…
web拍手 by FC2

お家の事情

20060718090453
お家の西瓜事情。

まぁ、別に西瓜の食べ方なんてどうだっていいと思うんです。

塩かけたり
半分にしたのをスプーンでえぐったり
半月型に切ったのをドリフよろしくガツガツ食べたりとか。

家の食べ方は、私が放置してると水とプリンしかとらないので
冷蔵庫にいつでも食べれるようにあらかじめ一口ぐらいに切ってある西瓜がタッパに詰められて入ってます。

これ意外と楽ですよ!
最初に頑張ればあとはフォークで好きな分だけ食べて、またしまう
…というね!

ここまでしないと私は食べないんですよ…ね!
夏バテしないようにちゃんと食べましょう!!
web拍手 by FC2

夢使い

今日友達とのみに行った折、夢使いの漫画を借りました。
やばいっす!
まじでやばいっす!!!

アニメもいいとは思ってたけど、漫画は次元が違うと思いました。
で、かえってきてかなり身体は疲れてるんですが描きたい欲が収まらなくて今までいろんなところに落書してました。

やばいっすね。
うでがまじで痛いですwww

でも、もう寝ます。
ホントに寝ます。
ていうか、自分寝ろ!!!!!!!! web拍手 by FC2

断食

軽く断食してました。

すいません、過言でした。
ただ単に20時間ぐらい寝こけていただけです。
え?学校?
もちろんいつの間にか昼間の時間は過ぎていました。
今は夜です。

今日の2時から22時までずっとベッドの上にいました。
あ、少しトイレにいったりしましたけどね。
起きた時に感じるだるさが今最高潮です。
ベッドから降りたとたんこけたりもしました。
寝すぎで力はいりません。

メールが5件ぐらい溜ってます。
ほとんど広告メールです。
友達からのメールなんて1通しかないです。
早く返信しないとともだちなくしちゃううううううう!!!
はやく!はやくうううう返信しないとおおおおおお!!!!


胃がなにか食物を求めていますが、麦茶しかまだ与えていません。
プチ断食するとやせるって聞いたんで、
このまま朝まで麦茶しか与えないことにしました。
我慢できて、痩せられるといいです。

それではおやすみなさい。 web拍手 by FC2

満足満腹大往生

読みました・・・!!!
ええ、がっつりとそしてずっしりと萌を吸収しました!!!

本当にありがとうございます。
萌がもりもりわいてきました。


今日はsamurai7のオンリーイベント「七!」に一般参加で参上してきました!
11時開場で10時40分ごろについたのですが
でにパンフレットは完売
そして入場制限


おおおおお、すげえな地上波効果…!!!


結局は入れたのは2時過ぎでいれたのも20分足らずでしたが
密で充実した時間を過ごせました!!!
ていうか20分しかいないのに7000円ぐらい使ってましたww
買いたかったサークルさんがほとんど完売していたのにも関わらず、この程度使ったので、もし11時に入場できていたら予算1万を全て使っていたでしょうwwww
はまりたては貪欲ですねぇwww



主催者様もここまでの参加者が増えるとは思わなかったでしょう。
本当にお疲れ様でした!!
ぜひぜひ2の開催をして欲しいですねぇwww
今日はお疲れ様でした!!!! web拍手 by FC2

七!

サムライ7のオンリー行ってきました!

とりあえず、聖書読むのでまた後で書きます! web拍手 by FC2

依存症

この頃人や物に依存しすぎてるようなきがするんですよ。

本来、自分以外のものに執着をしない質だったので
そういうのに依存してる自分がすごく気持ち悪い・・・
依存しなきゃ生きていけないってわかってはいますが
最低限に留めたい。


真剣10代しゃべり場にでもでたらいんじゃないでしょうか。笑






そうそう!!

イベントのスペースがあたりました!!

やったやった!!
新刊だせるように原稿がんばります!!( `・ω・´) web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
