
web拍手 by FC2

こういうさぁ

20060630005738
なんでお前だけ…っ!
みたいなのが凄く気になっちゃう。
でも住んで一年以上してやっと気付いた。
web拍手 by FC2

夢使い

わたくしが毎週楽しみにしていた深夜アニメが今日最終回を迎えました…!
最終回にふさわしいヘヴィな内容(と書いて悪夢と読む)。しかし、素晴らしかった!!
なんで12話しかやらないんだ!

もっと!


もっと俺に夢使いを!!

原作が今ものすごく欲しいです。友達が住んでる某北区には古本であるそうですが千葉のブックオフなんか高が知れてるぜっ…!!
でも明日探しに行くんだろうな。きっとそうなんだな。



夢使いよ永遠なれ…!

ていうか、二期やってくれ…!!!(切実) web拍手 by FC2

現代には…!

20060627131538
こ、これならお米好きの平八さんも食べてくれるかも…!!!
web拍手 by FC2

災難だ。ネタバレだ。

ネタバレに遭った。
私から乗り込んでしまったので、相手に非はない。





もう、泣けてくる。
なんでこんなに泣けてくるのか。
こんなに思い入れが強かったのか。
最終回が、最終回がこないでほしい。
みんなで、おにぎり食べてほしいんだ。
全てが終わって、平和になったあの村で。 web拍手 by FC2

悪化。見事だよ

ものもらい悪化した。見事だといいたい。

最近になって、ものもらいが必ず悪化するようになった。
眼科のカルテもものもらいだけで3ページ目だ。
しかし、今回は膿を出してもらわなかった。
担当医が違っただけで、自分の状態を説明できなくなり、警戒心を剥き出しにしていたせいだと思う。

薬物治療になった。
薬物と言っても目薬と軟膏、それに内服薬だ。
全て炎症を抑える効能だと思う。
これが3日分出ているから、どんなに治りが早くても3日は看ろってことか。

悪化したとき何が辛いかと言うと、片目で注視することと下をむく行為。

つまり、勉強。

瞼に膿やら血液やらが滞ってるせいで、いやに重い。
下を向いたり、瞬きするだけでも相同な苦痛だ。
これで頭を働かせられるなんて余程痛みに鈍感な人なんだろう。
しかし、大学に行ったらノートを取らなければならない。
黒板とノートの目線の移動が重労働に感じられる。
これで頭痛まで併発するのだから、人間の躰とはいたく脆いものだと痛感する。

この状態があと3日は続くのかと思うと気が滅入るばかりだ…

あと3日…あと3日…と呪祖のようにくちずさむ web拍手 by FC2

ものもらいとか

ものもらいに為りやすい体質なのか、私はちょくちょくなる。

どちらの目がよくかかるのかなどは数えたことがないけれど、感覚的には左のほうが多く感じられる。

人には利き手、利き脚があるように利き目がある。
右利きの人は右目が利き目である場合が殆んどだ。
私もご多分に漏れず、右目が利き目だ。
なので右目にものもらいができるより、左目にできるほうが日常生活は遥かに支障が少ない。

しかし、支障が少ないといっても何時までも片目の行動は頭痛と三半器官の狂いを伴い、酷く苦痛を感じる。

目薬でよくなればいいが、明日も今日のような腫れ方だったら眼科に行き、切開してもらう必要がある。

なんにせよ、ものもらいなんて民間療法で治る方が珍しいのだ。
早く医者に行ってしまおう。 web拍手 by FC2

ラグフェアーの新曲

降りそうな幾億の星の夜




タイトルは激しく言いにくいけど、いい曲だ・・・!!!!
あんまりはじけてないけど、しっとりと大人なふいんき(なぜかry
七夕とかにのんびり聞くようなんだろうな。
多分ヘビーローテで聞きまくり、カラオケに行きたいと駄々をこね始める。


うん。

目に見えてる。
web拍手 by FC2

おまいら、ちょっとこい(※閲覧注意)

千葉テレビまんせー。




テレ東とか余裕で捨てれるぜ。
千葉に住んでるからってわけじゃないけど、千葉テレビはいい。
ていうか、ローカルテレビがいい。



わたくしの心の友である、テレビ。
人間のほかにも友達になれるんだよ。すてきすてき!!
やべー、お花畑とかで踊れそう!!
今なら大嫌いな蝶々とだって戯れられそう!!
らん!らん!!るー!!!!


千葉テレビの何がいいって、オタクのポイントをついてくるとこだよ。


まず、どうでしょうだろ?
どうでしょうは必須だよ!必須アミノ酸!!!

そして、アニメ!!!!
わかるか!おまいらに!!!
アニメだアニメ!!!!1!

いまだにクリーミーマミとかベル薔薇とか毎週放送してんだよ!

そして、深夜には萌えアニメ!!!!

夢使いとかやべーよ!ひまわりっ!とかなんだよ!
千葉テレビは俺らをどうするつもりだよ!!!!!

ていうか、関智一!!!!!!!
お前は俺らをどうするつもりだよ!!!!!





最期に言わせてくれ・・・
女の子の豊満な乳がだいすきだ!!!!!!!!! web拍手 by FC2

漢字検定

平成教育予備校で漢字検定やってたのでwktkしながらみてました。


やっぱ漢字の読み方っておもしろいなぁ~www

漢字検定の教本買って趣味として勉強してるんですが、やっぱりこういうので勉強するよりも、小説とかで読んだ方が用例も一緒に覚えられて頭に入るなぁと思ったり。

基本的に、漢字が好きなのですがあまり使いどころが分からなかったり。
そんなフラストレーション。
溜りに溜ると駄文を書いてしまったり・・・
でも駄文だから10分ぐらいするとムキーとなって全消し。
そしてまたフラストレーション・・・



そんなとき、京極堂の小説とか読むと知らない漢字ばっかり出てきてうれしくなるのです。 web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
