
web拍手 by FC2

本屋

バイトが17:00~19:00までというふざけたシフトだったんで、本屋に行ってきました。
暇があると本屋に行く。
だったら本屋でバイトすればいいとか言う突っ込みはなしの方向で。



うちの近くの本屋はなんだかよくわかんないです。
今ダヴィンチ・コードを一押ししてるのか
入り口近くの壁が一面ダヴィンチ・コードで気持ちわるいことになってます。
モナ・リザの顔がいっぱいあってきめぇwwwwwww

ぶっちゃけ、そんなにおもしろくもないのに・・・



気を取り直して。
ノルウェイの森買いましたwww
オビがすっげーずたぼろだったので、とってもらってカバーかけてもらおうとしたらそのカバーが


ダヴィンチ・コード 



半分切れ気味で
「ちょ、普通のカバーにして」って言いました。

大人気なかった・・・うん・・・店員さんごめんなさい・・・



マンガコーナーにも行ったんですが、ジョージ朝倉のマンガが並んでる棚の平積みに百合系漫画を並べないでほしいと思った。
なんか落ち着いて、こう、品定めできなくなる。



大山のぶ代の「ぼく、ドラえもんでした」の表紙を見ただけで涙が出てきた・・・



俺の中ではのぶ代はいつまでもドラえもんだよおおおおお!!!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ノルウェイの森読んだら次は絶対これを読もう・・・!!! web拍手 by FC2

ほ、ほうち・・・

放置しすぎた感は否めない。
しかし、私も何回か書こうかなと思ったんですがね。




ミクシーにかいちゃうんです・・・


すいません・・・ほんとにすいません・・・




今日は無印良品に売ってる身体にフィットするソファーをかってきました^^

これは、いい!!!


何がいいって堕落できるのがいい!!!www


あーーーー極楽極楽wwwww web拍手 by FC2

今さらながらに

うあー、何日経ってるんだって話ですが報告と感想をば。

楽しいイベントでしたぁ…!

主催者様もコスしてたり、参加者の方達も和気あいあいとして。
その場に居るだけでほんわかしてましたwww

本の方もお手にとって頂いて、ほんとに嬉しかったです!おまけをなん個か持っていったんですが、予想以上に捌けてしまい…内心かなり焦ったり(;´v`)

でも、嬉しい焦りでした!

自分の拙い作品をお手にとって頂けるというのは
ほんとに嬉しいことです。
こういう感じを味わえるから同人は辞められないんだね、と友人と話したりしました。
その通りですwww

8月にまたハモニカのオンリーがあるのですが、参加申し込み出そうかどうか迷ってたんですが

出すことにしましたwww



イベント参加したらやる気でちゃって、すごく書きたい時期なんで新刊また出したいです!(`・ω・´)

今度は表紙から描き始めます…(;´ω`)

イベントお疲れ様でした!(`・ω・´)是非とも主催者には2を企画してほしいですwww
来ていただいた方も本当にありがとうございました!(*´v`*)
感想など頂けると泣いて喜ぶので、よろしくお願いします…!



e_01.gif
web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
