
web拍手 by FC2

唸れ!!!俺の右腕!!!!

風邪引きました。

こんにちは。


近頃気温差激しいですね・・・
でも私が風邪引いたのは、気温差だけではないと思いますけどね!!
ウフフ!!!
皆さんも気温が低い日の雨だれには気をつけてください・・・
傘を必ず持って、雨に濡れないようにね・・・しないと・・・ね・・・
(昨日の日記参照)


昼まで寝て、クラクラしてるなか「リクエスト描け・・・!!!」と脳髄が私を急かしてきたので、言われるがままバンプの資料を引っ張り出しペンタブでガリガリ・・・

でも、ペンタブでかくとモトオのあの病弱なほそっこさが出ない・・・
アナログで描いて、ペン入れして、なんとか納得いく感じ。
唸れ!!!俺の右腕!!!!!

で、スキャニングしてフォトショ起動さして、塗り絵だワーイ!!!
色塗りとか久しぶりすぎです!!
もう右腕が唸りません!!!(;´Д`)
で、できたのがこれ。

motoo2.jpg



・・・


・・・・・・・・・・


人生にはうまくいかないときのほうが多い。



e_01.gif





web拍手 by FC2

しとしとと降り落ちる

雨の木曜日、何思うはひとの趣。


雨なんて所詮

観賞用なんですよ!!



現代で雨にぬれるのが好きwなんてのたまった日にゃ、酸性雨でヌッ殺されるわけです。

ていうか、傘は好き。
荷物が多くなければね。
傘にあたる雨の音とか、傘からたれてくる雫とか。

見るのも好き。
窓にあたって、水滴になって流れていくとことか。
大雨の日で波になって流れていくのとか。
海の表面だけ切り取って裏側から見てるみたいで。


でも、荷物の多い日は雨天・傘を差すなんてことはウザイだけw
本日は小雨・パソコン持参授業だったんですよ。
そこで、只今反抗期真っ盛りのワタクシは反骨精神むき出しにして傘を差すことを拒否しましたwww


酸性雨が頭皮に直撃wwww
うはwwwwwはげっからwwww
女もはげちゃうからwwwwwwww


雨降って、地固まる。
っていうけれども、こんなコンクリートばかりの日本じゃ雨が降っても決壊して、何もかもなくなるだけだと思う。



e_01.gif

web拍手 by FC2

うほっ!w

いいおとこじゃねええええええええええ!!!!!


デスノートのキャストが決まったそうですよ。↓↓
http://ameblo.jp/user_images/19/0f/10005985358.jpg


ちょwwwwwwwwこれwwwwwww
Lどうなのwwwwwww
こっからどうすれば L になれるんですか、神様!!!
死神でもいいから教えて欲しいおwwwww

でもって、なんでリュークは有田じゃないの?w
いや、これは冗談ですお。
もちろん、じょうだん・・・!!!wwwwww

でも、女優陣はテラカワイスwwwwwwwwwww
もうナオミとかはまり役過ぎるw




でもね・・・私はこっちのキャスティングの方が・・・
べっ・・・別に好きなんて言ってないんだから・・・っ!////
http://ameblo.jp/user_images/ee/47/10005985955.jpg


これみた?!!



よくみた?!!!

いや、お前はよく見てない!!!!(全否定)
もう一回見るんだ!!!!
http://ameblo.jp/user_images/ee/47/10005985955.jpg



相沢じゃないよ?!
注目したいのは相沢とか田代とか和歌パイとか・・・
たしかにはまりすぎて笑えるけどwwwwwwww


でもね!!!!!!!

松田!!!!


松田のとこよく見て!!!!


写真の右下のとこ・・・


 H T B


って見えないかい・・・?wwww


言いたいことはそれだけだ・・・
みんな水曜どうでしょうに嵌ろうよ!!!!!w



e_01.gif

web拍手 by FC2

手が目がこの腕が

20060413130309
ビスコのバナナ味が発売されてる件。

いやー…やる気を出せば30分で5枚のペースが出来ることが発覚しますた!(ペン入れ)

そのかわり女を捨てた格好でやることになりますがね!(´・ω・`)

今修羅場入ってできもしないのにラヴイチャを砂吐きながらペン入れとかしてます。

学校でオタクってばれたくないのに手がインクまみれです。

私の手はいつの間にか汚れてしまった…
とりあえず、間に合うようにがんばります。

どうせは自己満だとか思っちゃいけない。



e_01.gif

web拍手 by FC2

いちご狩り

うっへっへっへ!!!!!

strawberry3,2.jpg


いちごをここぞとばかりに狩ってきましたwww
もう、あっ、そこは・・・まだ・・・食べちゃらめえええええw
なんて声は聞こえても聞こえない振りでつよ。
熟したとこからがつがつがつがつ・・・へっへっへ!!!w
おいしくいただきまんたwwww

いちごの種類はたくさんありますが、私はあきひめが大好物です。
あきひめ大好きです。

あきひめ大好きです!!!!!

誰か送ってくれないかな・・・(邪な考え


e_01.gif

web拍手 by FC2

ラジらじラジログ!!!

今のブログはすごいですねー!!!

素人でもラジオができるんですよ!!!
ブログに登録するだけで!!!!

その名もラジログ!!!

友達がそのブログ(ラジログ)に登録してるんですが、ダイレクトにこっちの声が届くのでなかなか面白いです!!!
実家からマイク持ってこようかなぁ・・・
でも、一人で喋り続けることなんてできないwww
普段ラジオも聞かないしどうやったら分からなくてきっと飽きるんだろうな。(先が見えてる・・・預言者!!!なんつって)


とにもかくにも、スカイプやりたいので実家からマイクとってこようと思います!!!
まだあったかなぁーインカム・・・


あと、なんだっけ・・・まだ書きたいことあったんだけど・・・
うーんと・・・
健忘症!!!てへっ!!!(キモ


e_01.gif
web拍手 by FC2

うわああああああ

テラコワス!!!!!!!!!!!!!


テラコワス雷!!!!!!!!!!!!



今日は千葉にでっかい雷がおちましたよぅ・・・
こ、こわかったぁ・・・

ピカって光って直後ドドドドーンって!!!!

もう、ビックゥ!!!!って飛び跳ねました。
ちょっと浮きましたよ!!!ほんとですって!!!!



e_01.gif
web拍手 by FC2

うそつき!!!!

4月の最初、春の月の最初の日を嘘にまみれた日と決めたのは誰だ。
私はまんまとその行事に乗じ、嘘にまみれた。
きっと死後は舌を抜かれ、転生した後は牛になり牛タン塩になるのでしょう。


春は頭のおかしい人が増えるというけれど、確かにそうだな。

今日、ダイソーに行きました。
うちの近くのダイソーは地上6階地下1階の超巨大店。

その超巨大店でコスプレっぽい服を着たおにーさんに

「おうぃーっす!!」

って言われました。


春は頭のおかしい人が増えるという・・・



e_01.gif
web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
