
web拍手 by FC2

3月も終わりに近づき。

あと一日で3月が終わる・・・
そんな今日はRAG FAIRのおっくんの誕生日ですよ!


届かないけど、いつか届くと信じてお祝いします。
たーんじょうびじゃない日バンザーイの歌もすきだけど
やっぱり誕生日は特別であるべきですよね。



e_01.gif
web拍手 by FC2

ながらく・・・

帰ってきました、東京に!www

東京に帰ってきても何もすることがないので、お友達とお絵ちゃをやったりwwwwうわぁ、ネット廃人ですか!?

京都はとても素晴らしかったです!
日本が積み上げてきた歴史が混在してる街だなと思います。
街のそこかしこに人間が自分の信念に基づいて行動し、世の中を変えてきた跡があり感動しました。
懐古主義ではないけれど、積み上げてきたものは決して色褪せるものではないから、自分の中にいつも昔を敬う気持ちがあればと思います。

観光したところは、みごとに自分の趣味丸出しなんですがねwww
銀閣寺とか、新撰組跡地とかwwwwww
キラキラして煌びやかなものよりも、ちょっと寂れた風情がしっとりと感じられる場所が好きですねw



いつか、京都に住んでみたいです。



e_01.gif
web拍手 by FC2

今日から!!

俺は!!!!

じゃなくて(笑)

今から

京都いってきまーすwwwwwww

4泊5日ですよ、京都に4泊5日!!!!!!!

いってきまーすwww


e_01.gif
web拍手 by FC2

ね・・・ねこ・・・!!!

にゃあ~、ごしゅじんさま~!
いちごたべたぁ~い~!!


ねこは苺食べたいなんて言わないよ?w


うー・・・なーん・・・


しょうがないなぁwwwほら、あーんっ?


あーんっ♪まくまく・・・ごくんっ
おいしぃ~wwwもっと、ねぇ、もっとちょーだい?


20060314224633.jpg



えっと・・・いきなり、痛すぎてごめんなさい・・・
今は反省してます・・・何してんだ自分・・・
もう逝っちゃってるとしか言えない日記に言葉も出ません。
あれですね、ネタ考えてると恐ろしく自分の顔がニヤついてることに気付きました。
怪しい子!!!!!とか親に思われてるのかな・・・
純粋なあなたの娘だよ・・・!!!

猫のモデル?もちろんレオですよ。
猫の品種まで考えたけど、痛々しすぎたんで載せるのは自主規制。



つーか、粗いなぁ・・・精進します・・・!!!


e_01.gif
web拍手 by FC2

船橋散策

船橋の99ショップ行った時に、とんでもないものを見つけました・・・!!!
それは!!!!!!


マヨネーズふりかけ・・・!!!!!

mayohuri.jpg



のりたまとか付いてますが、マヨネーズの味もちゃんとしましたよ!!
これでいつでもどこでもマヨネーズ気分www
うあーいwwww


本当は池袋に行こうと思ってたんですが、連日の夜更かしのせいで起きるのが遅くなり、プラス余りの寒さで断念しました。
ていうか、寒いのに池袋くんだりまで行きたくないって言うのが本音ですが。


でも、やらなきゃいけないこと沢山あったので頑張りました!!
・郵便局に行って90円切手を買う
・それを封入したものを投函する。
・電池(単四)を買う。
・99ショップに行ってプリンの素を買う。
・TUTAYAに会員登録に行く。
・チョコ・マシュマロ(近頃の主食)を買う。


うわー・・・よく頑張ったよ、自分。
船橋近辺歩き回りました~。
家帰ったら足ガクガクしてたんで、池袋まで行かなくて正解でしたね。
色々寄り道もしたんですけどね★寄り道大好きーwww
寄り道でゲットしたものは
・「マイ王国」星新一
・「陰陽師」夢枕獏
・ストパー液(買うつもりはなかった・・・)



なんだか、3時間の割りに疲労が・・・もうぐったりですよぉ・・・
明日はバイトなんで今日は夜更かしせずにさっさと寝まーす!



e_01.gif
web拍手 by FC2

RAG FAIR

れおーーーーーー!!!!!!!!




RAG FAIR久しぶりのテレビ出演・・・!!!!(歌ワラ)
レミオロメンをレオが歌ってたよ!!!
レミオロメンをレオが歌ってたよ!!!
レミオロメンをレオが歌ってたよ!!!
レミオロメンをレオが歌ってたよ!!!

た・・・太陽の下覚えちゃったよ!!!!(うそです。





元レギュラー番組でRAGのみの出演じゃないのが結構癪に障ったけど、久しぶりにみるRAGメンは元気そうで、それにハーモニーも綺麗になってて・・・
やっぱり武道館やったからかな?
大きくなったんだなぁ、と思いました。
よかった。

今日は、全体的にのんびりした日だったかなぁ。
一日の最後にRAG FAIRが見れてよかった。
さて、狂骨よみますかー。


e_01.gif
web拍手 by FC2

二日連続

イラスト投下…!!



20060311010100


またもや(´・ω・`)
いやぁ、ネタが無いんですよ。
あるのは愚痴ぐらい…そんなもん載せるよりはボールペン一発書きのほいがまだましかなぁと。

今日苺食べたんで、でっかい苺をつけた女の子!女の子ハァハァ!だけど、自分の絵じゃ萌えられない…この絵柄じゃ無理だなぁ…(´・ω・`)
巻き毛をもうちょっと前に垂らしたかったけど提灯袖が書きたかったんだもの…!!(変なこだわり…


e_01.gif
web拍手 by FC2

んっと。

えーっと、ネタもないのでそろそろ自分で描いた絵を投下しようかと。
絵は女の子。
ローゼンメイデンの真紅ですお^^


ボールペン一発書き・・・
ひ、ひでぇ・・・!!!


20060309221939.jpg




e_01.gif
web拍手 by FC2

いやっほう!

今日萌えに乗じて自分のサイトを作ったよ!!!

いやっほーい



もう痛くて痛くて死ねる。
自分痛々しい。


しかも製作時間:2時間。


いてーwwww
もうね、なんか痛くて痛くて涙が出てきた・・・


e_01.gif
web拍手 by FC2

ぶーん

VIP度チェック
やってみたお(^ω^)
http://kantei.am/1325/




結果だお!


鞠さんのクオリティは、

76 ブーンです。



ランク:A
偏差値:61.9
順位:7767位 (89052人中)



べっ、別にすごいなんて少しも思ってないんだからっ!!で、でもあんたがそこまでVIPのこと好きだったなんて……ちょっと嬉しいかも…… っ!か、勘違いしないでよ!!!別にあんたの事なんてっ!!!


鞠さんのラッキーアイテム:


⊂二二二( ^ω^)二⊃




感想!
・・・べっ、べつにVIPPERじゃないんだからっ!!
ただの暇つぶしなんだからっ!!


e_01.gif

web拍手 by FC2

感涙…!!

20060304184802

ドラえもん

のび太の恐竜

2006
観てきました…!!!

朝、化粧をせずに家を出たのは正解でした。
もうボロボロ泣いてました。今でも思い出すと涙が出そうに…!!
ピークが四回ぐらいあって、そのどれも泣きしました。映画館で買ったドラえもんどら焼食べながら泣いてました。
決して涙脆い訳では…!!何故かドラえもん映画だけには泣きやすい自分。
トコトコドラえもんも貰い、トコトコさせてホンワカしてました(*´∀`*)

藤子・F・不二雄は神です!!

ドラえもんは永遠です!!


e_01.gif

web拍手 by FC2

ひなまちゅり★

20060303213010
べはぁー!
ひなまゅりとか言ってる自分がキモイwww

今日は雛祭りですね!
うちには雛段がないので、毎年なんにもしないんですが、今年はご飯も食べずに雛祭り限定ケーキ…
え、うん、雛祭り限定ケーキ食べました!(日本のお祭りに洋モノの矛盾を発見
いやいやケーキ美味しかったです~!!(*´∀`*)

明日はいよいよドラえもん映画公開ですね!!
明日に備えてさっさと寝ます。



e_01.gif

web拍手 by FC2

携帯から

テスト

e_01.gif
web拍手 by FC2

いいとも!

女の子の諸事情でとってもおなかが痛いので再試を受けられず、単位を落しました・・・



ちっくしょおおおお!!!!!



もう、どうしたらいいのやら・・・

(´・ω・`)ショボーン




いいとも!の書道の先生が・・・
な・・・なんか・・・かわいいよ・・・!!!(切り替え大事)
なんだろう、今までちーさな子に萌えたりジャニーズとかに萌えたりしてたのに・・・親父萌え?!!(*´д`*)ハァハァ
大人になったんだなぁ~・・・(こんなところで実感)


ていうか、頬のこけてるひとがすきなんだ!!!!

何度でも叫んでやる!!

頬のこけてる

30代男性が好きだ!!!



e_01.gif
web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
