
web拍手 by FC2

はっ!!!

あ・・・


あ・・・




あ・・・!!!!!





ドラえもん映画公開まで一週間きったーーーーーーーー!!!





はぁはぁはぁはぁはぁ






あと・・・4日・・・


後4日でトコトコドラえもんが貰える・・・!!!!
(変態・オタク)


ドラえもんの話題はとりあえず放置しておいて。
京都に映画観に行くので、そのためのパンフを色々漁ってるんですがなにしろ・・・高い・・・

もう民宿でいいっておもった。
新幹線じゃなくてもいいよ。バスで十分さ。
ていうか、4泊ぐらいしたいよwww花灯篭も見たいんだ。
ていうか、そしたら最低3万ぐらいかぁ・・・
そんなお金・・・


稼げるのか・・・?!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


e_01.gif
web拍手 by FC2

スノボ

スノボいってきました!
宮城県の蔵王の雪はパウダースノーで(粉雪ですねwww)ふわふわでしたwww
でも、今は筋肉痛でどこもかしこもいたたたた・・・です。

スノボ初挑戦で滑れるかどうか微妙でしたが、とりあえず初心者コースは滑れるようになってきました!
こんどはスキーやってみたいです!

でも、その前に筋肉・体力つけないと・・・ web拍手 by FC2

ちよこれいと

おや、バレンタインがやっと終わりました。

やったね★

だいたい、お菓子メーカーのエサに釣られるかクマー

釣られました・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
チョコが!!!
私の大好きなクイーンアリスストロベリーチョコレートのホワイトが!!!たくさんたくさんたくさん・・・(;´Д`)スバラスィ

あげる?

まさか!!!ww
自分で食べましたwww
ビアードパパもバレンタインに合わせてチョコクロを5個400円で売ったり、西武やそごうにチョコレートメーカーがづらっと並んだり・・・
お菓子好きの私はアヘアヘしてました。変態です。
ソニプラでバーバパパの手作りお菓子キットが並んでて思わず写メりそうになりましたが、あまりにも変態的だと気付いて(奇跡的に)自粛しました・・・
ちょっと後悔・・・ web拍手 by FC2

婦人科

婦人科逝って来ました・・・

なんか、あの蛙みたいに脚を広げて恥部をがばっとみせる椅子・・・に座らされました・・・


恥ずかしくて死にそうでした・・・


しかも、お医者さんが男性で(丁寧だったけど)
超音波検査するためになんかつっこまれて・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
癌検査もしたので1週間後にまた結果を聞くために行かなきゃいけないのが嫌でしょうがない・・・


今日は薬をもらって帰ってきました。
一日一回。そしたら血が止まる!!!!! web拍手 by FC2

ららぽーとで靴買いましたwww

ブーツとかパンプス以外の靴なんてめったに買わない・・・んですけど、長年使ってたコンバースがついに逝ってしまいまして・・・
何処のメーカーかわかりませんが、一目惚れしたので買っちゃいました。8000円ぐらいwww高い・・・のかあ?

以下独り言。


物を買うときに、どうしてこれを選んだのかとかよくわからない物が家に幾つかある・・・
そういうのは、お店に入って一番最初に触った物を買っている時・・・
しかも、迷わない。お店の中は目移りしてしまいそうになるけれど、どれも眼に入ってこない。
けれどあるところでハッとなり、その物の前にいる。
それを、すっと手にとって形ばかりの試着をする。
後はお金を払うだけ。



これが物に「呼ばれた」ってことなのかな?
呼ばれた物には必ずサイズがあうし、最初からしっくりくる。
そういう物は少ないけど、あると必ず買いたいなと思った。
巡りあいってホントにあるんだな。


明日は婦人科です。
めっさ何されるか心配ですけど、踏ん張ってきます。 web拍手 by FC2

売り子

イベント行ってきました!!!



いえ、友達がでるのでくっ付いて行っただけです・・・!!!
売り子やってきました~www
その子の売り子はもう2回目なのでおまけのラミカも忘れずにつけられますwww

あ、イベントは情熱の嵐4です。銀魂オンリーです!
楽しかったー・・・www

お客様は少なかったんで暇暇でしたが、濃い人ばっかり来て面白かったですwww
私もはやくあんな風に言われてみたいですねー・・・だったら活動しろって話ですが・・・(;´Д`)


さーて、蟲師見ますかwww web拍手 by FC2

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

喰いタン!!!!!



(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァ


(*´д`*)ハァハァ


なんですか、あの二人は!!!!(*´д`*)ハァハァ

抱き合ったり、しなだれかかったり、口が!!!くちがあたdせdrftgyふじこlp;


東山さんと剛君はできてるんですか?www
ていうか、一話をみて「これは見なきゃ!!!」と感じてみてるんですが・・・


オタクの勘は正しかった!!!!! web拍手 by FC2

工場にて

酢昆布を咥えてない工場長の下、DVDを梱包してきました。笑

しかし、日本にはいろんなDVDがあることを実感しました。
なんだか、映画が見たいなあぁ!!!!

作業中、DVDboxとかすげー高いくせにみなぼこぼこ落すのね!
もうちょっとさ・・・気をつけようよ・・・


ね?www

web拍手 by FC2

面接・・・!!!

引きこもりな私にとっての一大事・・・

  面 接


もうですね、知らない人と話すのが緊張してしょうがないんですよ・・・
どうにかならないですかね・・・(むりだ

結果は採用でした。


やったね★ヒキコモリの私でもやるときはやるんだね!


これから自分の心を慰めようと絵を描きたいと思いますwww web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
