
web拍手 by FC2

拍手のお返事のこと

いつも拍手ぱちぱちありがとうございます!
皆様からメッセージを頂けてとても嬉しく、これからの励みになっています!
ありがとうございます!|〃▽〃)ゝ”


-----------------------------------------

11/13

携帯のメールアドレスあてに、連絡しましたが、届いてますでしょうか?
もし届いていなかったら教えてください。

うかつです。

届きました!
というかお返事したとおりですw

-----------------------------------------

11/10

一刻者と聞いて!!!ちょっと今度飲もうよ!!!焼酎やべーうめーよ!(*´∀`)

mrr


うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!1
みるるうううううううううううう!!!!!!
一刻者で宅飲みしたいよ!
三ツ矢サイダーの味着きとかで割ってもおいしかった!
焼酎やべーよぱねーよ(〃▽〃)

-----------------------------------------

11/06

大食い天使( ゚∀゚)o彡° イイネ!www

天使なんかじゃないよ!大食いだけど!

-----------------------------------------

0/17

紅楼夢お疲れ様でした!
一緒に写真撮っていただきありがとうございました(´;ω;`)
やっぱりいつ見てもすごく美人でおしっこ漏らしそうでした…!!!
コス広場で一緒に撮れなかったのは残念でしたが、また次の機会にお願いいたしますね!!
長旅で疲れてると思いますので帰ってからゆっくり休んでくださいね(*'ω'*)

ざっきゅん


ざっきゅんさんの若さと可愛さとスタイルのよさに全私が嫉妬してました\(^o^)/
コス広場でざっきゅんさんに粘着できなくて私も残念でしたああああ!!!
おしっこprpr
次はいつ会えるのですかね~?
またお会いできたときは記念写メ一緒に撮りましょうvv

-----------------------------------------

10/17

写真を掲載していただき、ありがとうございます。
ヌーブラは・・・あまりに見えていたので、てっきり出しているのだと・・・スイマセン。

Nine


こちらこそありがとうございます!
ヌーブラはこちらのミスですので!( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
こちらこそ見苦しいものをお見せしてしまいすみませんでした!

-----------------------------------------

10/14

鞠さまの浴衣まじ天使(゚∀゚)o彡゜
鞠さま天使さま(゚∀゚)o彡゜
天使過ぎてワロス(゚∀゚)o彡゜(゚∀゚)o彡゜ 
拍手はアルテミスでした(^ω^ )

みったん


コスモードの表紙を飾った過去をもち
衣装にもキャラクターにも思い入れがあって
クオリティもぱねぇカリスマレイヤーみちこ様に
そんなに言っていただけるなんて
恐悦至極にございます^^^^^^^^^^^^

-----------------------------------------

10/13

天使が人間界に溶け込んでいると聞いて飛んできました( ゚∀゚)o彡°

天使どこですかね??溶け込んでるのでちょっと分からないです(;´∀`)

-----------------------------------------


10/13

ヌーブラ天使じゃないじゃん!\(^o^)/

ヌーブラしてる天使なんかいないよ!\(^o^)/

-----------------------------------------

10/11

ヌーブラヤッホー\(^o^)/いいね!いいヌーブラだよ!
相変わらず天使っぷりハンパないなッ!( ゚∀゚)o彡°


おはやっほー\(^o^)/
天使なんかry

-----------------------------------------

10/11

鞠さま天使天使!たまんねーな!( ゚∀゚)o彡°

天使なんかじゃry

-----------------------------------------

10/10

( ゚∀゚)o彡°鞠ちゃんマジ天使!鞠ちゃんマジ天使!

天使なんかじゃないよ!

-----------------------------------------

10/04

鞠さん こんばんわ、BSではお疲れ様&ありがとうございました。
キュアからメール送ろうとして、送れないので、こちらから。
写真ですが、下記からダウンできると思うので、暇な時にでもダウンしてください。
気に入った写真があれば幸いです。
おまけのフォルダに、大本のRAWとシルキーの現像パラメーター入れておきました。
いつもこんな感じで、仕上げています。
たぶん、今回のパラメーターは汎用性無いと思いますけど、(曇りでしかも難撮影だったのでまとめ方が極端だと思う)こんな感じですよ。
わたしの仕上げかた。
しかも、今回の写真はぜんぜん自信ないです。 でわ~

うかつ


ありがとうございます!!
超参考にさせてもらいました!ていうか今でも参考にしてます!w
パクリですが!オマージュです!\(^o^)/
cureからメッセージ送れないのもう直さなくても大丈夫ですよね??

-----------------------------------------

09/23

TGSで見ました!どうもです!

kamota


見られまみた!どうもです!

-----------------------------------------

09/21

ゲームショーで名刺をいただきました。
撮らせて頂きありがとうございました。
堂々とポーズを決めてる姿は とても華麗で素敵でした。
ファンになりました。
また 是非撮らせて下さい☆ 

カプリコン


お疲れ様でした!
ファンΣ(゚Д゚; いや、あの、なんかこんな輩に申し訳ないです
普段は液状化した腐女子ですよお!
こちらこそまた機会があればよろしくおねがいします☆

-----------------------------------------

09/20

自分もDTでryってか、腹壊した時どうするとですか?:(;゙゚'ω゚'):

フクちゃん


2次元ですし、そこらへんは・・・スカトロ対応で・・・(;´Д`)

-----------------------------------------

09/19

初めて【並び】を体験w メガネなくたってキュンキュンしました☆ ありがとう(^ω^)

はやっさん。


お疲れ様でした~!わざわざお並び頂いてすみません(´・ω:;.:...
キュンキュンしましたか\(^o^)/すみませんです

-----------------------------------------

09/17

モヤっと、ってw 懐かしいですねあと私服も可愛いですよ(*^ ^*)

私服かわいくないです\(^o^)/田舎の農作業中の人みたいなかっこうです
もやっとボール何気にほしかったですw

-----------------------------------------

09/07

駒込ピペットの由来を教えて下さい。

確か駒込病院がつくったから駒込ピペットっていうはず・・・
詳しくはウィキペディアにどぞー

-----------------------------------------

09/05

色っぽさがパネェっす。今までで一番綺麗に見えるっす。

これがうわさのサギ写真というやつです・・・!

-----------------------------------------

09/05

報告ありがとうw 改めて、ありがとうございました。&お疲れ様でした。
応募した写真は、たぶんわかると思いますが、あの3枚にしました。
実力不足で、残念ながら入賞など、遙かなる夢ですが、(一応10月中旬まで連絡無ければ落選)良い意味で自分の実力がわかるいい写真だと思います。
写真は、私が公開したところで、ほとんど日の目を見ないので、
鞠さんにガンガン使って貰えれるのが一番良いかなと思いますので、
使いたければガンガン使ってくださいw
また撮影したくなった時よろしくお願いします。 でわ

うかつ


お疲れ様でした!
色々話しながら、試しながらの撮影でこちらこそ楽しかったです!
屋台回ったりおみこし見たり久しぶりに夏祭りを満喫できて
夏の思い出がつくれましたw
また機会があれば誘って下さい(`・ω・´)
また冬コミでお会いしましょう~!

-----------------------------------------

09/05

おおっ、素敵な写真ですね。
浴衣、とっても似合いますね。
どの写真も気に入りましたが、特に最後の写真が新鮮です。

Ryu


Ryuさんお元気ですか!
ありがとうございます~!
やはりカメラマンさんの腕に拠るところが多いです・・・
精進します(`・ω・´)
最後の写真私もお気に入りですv

-----------------------------------------

09/03

はじめまして!
Androidでアプリを制作しているktamuraと申します。
突然ですが、写真集アプリを出してみませんか???
興味があるようでしたら、ぜひブログの方をご覧ください。
http://profile.ameba.jp/ktamura-appmaker/

ktamura


見ました!
申し訳ありませんが興味がないのです。
アプリ製作頑張ってください!

-----------------------------------------

08/23

可愛過ぎるだろjk…(*´д`*)

通りすがり


ありがとうございますノ(´д`*)

-----------------------------------------

» Continue Reading

web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
