
web拍手 by FC2

ブルマ・・・ブルマ・・・

夜中にお腹抱えて大笑いしてたwwwwwwwwwwwwwwwww


はたらくくるまのシーダPの替え歌が秀逸すぐるため、カラオケで練習するために歌詞をメモメモ^^


アイドル あつまれ
いろんな ブルマ
どんどん でてこい
春香の ブルマ

愚民の安全 守って
わた春香(<●><●>ミテマスヨー) 

紳士のたしなみ
とかちに
やよいおり(ロリトリオ♪)

豊満バストを見上げて
もうだめだ(もうだめだ)

お肉 お魚
買えない 貧困者(最下層!)


いろんな ブルマがいるんだなぁ
いろんな お尻もあるんだなぁ
萌える 萌える
二十歳の ブルマ


会社の赤字を 減らすよ
事務リッチャン(事務リッチャン)
どこでも穴掘り
埋まるよ
また雪歩(また雪歩)

揺れないバストの千早は
ツールペータ(ツールペータ)

何故か 女子には
モテモテ マコ王子(マコ王子(まことまえ))


いろんな ブルマがいるんだなぁ
いろんな 好みがあるんだなぁ
萌える 萌える
たまらぬ ブルマ


たくさん あつまれ
いろんな ブルマ
どんどん でてこい
たまらぬ ブルマ


危ない妄想 ピヨピヨ小鳥さん(小鳥さん!)

新キャラたちにも
はかせてみましょうか?(961プロ!)

なぜか不思議な
人気の ののワさん(うー!わっほい!)

いつも苦労が絶えない
プロデューサー(プロデューサー!)


いろんな ブルマがいるんだなぁ
いろんな 好みがあるんだなぁ
萌えない 萌えない
社長のブルマ(ティンときた!) web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
