
web拍手 by FC2

みちこはっぴーばーすでー!

みっちとのツーショット集めたら結構あったので、ガッツリ載せてみる!

fc2blog_20131115202419833.jpg
fc2blog_20131115202442eca.jpg
fc2blog_2013111520245937c.jpg
fc2blog_2013111520255686e.jpg
fc2blog_201311152026072e2.jpg
fc2blog_20131115202620f93.jpg

fc2blog_201311152027211f0.jpg
fc2blog_20131115202700938.jpg
fc2blog_20131115202732be3.jpg
fc2blog_20131115202741838.jpg
fc2blog_2013111520275117b.jpg
fc2blog_20131115202805497.jpg
fc2blog_201311152028165e7.jpg
fc2blog_2013111520283039c.jpg
fc2blog_20131115202846d6a.jpg
fc2blog_20131115202856048.jpg
fc2blog_201311152029087ef.jpg
fc2blog_2013111520292025d.jpg
fc2blog_20131115202931431.jpg
web拍手 by FC2

こっち全然書いてなかった!

コミケもう今週末だよ!!!!



告知するの遅すぎるね?!



最近twitterに入り浸りすぎてblogの存在忘れがち><



HAYATOが好きすぎてこじらせました!!



C84にてHAYATOの写真集とROMを頒布します!!



写真集はアイドル雑誌をテーマに
色んなHAYATOを詰め込みました!


制服、ステージ衣装、天使服…


そしてトキヤとの双子対談!
一ノ瀬トキヤは一条奈々さんです!
めっちゃイケメンなのですよー!!



そして、ROMは収録枚数200枚!(ぐらい)


収録衣装は今まで発表されたHAYATOの衣装全て!


プラスオリジナル6着!


めちゃくちゃボリュームあるとおもいます!




詳しくはこっちの特設Blogでお願いします!

http://hayatorom.exblog.jp/



01_20130808160226c23.jpg
02_20130808160228598.jpg
03_201308081602292fe.jpg
04.jpg
05_2013080816023252b.jpg
07.jpg
06_20130808160250420.jpg
menu.jpg
web拍手 by FC2

ダンガンロンパ2合わせ

6月だぜーーーー!!!!!
試験も終わったし!!!!!


コスプレ復帰したよ~!!!


復帰第一弾は天音かのんちゃんと前々から企画してたダンガンロンパ2合わせ!

なんとー!
ちゃんと合わせして、コスプレイベントいくの初だよぉ!!
この衣装作って2年経ってるよ?!
信じられない!!!
でも日向くんと合わせて撮ってもらえるまで待ってたんだと思えば♡
ボロボロでも気にしない♡

夏にはアニメはじまるし!!
めっちゃ楽しみ♡
アニメはじまったら皆コスプレするよね?!
そしたら大型合わせとかやりたいなぁ☆
期待膨らむね?!


web拍手 by FC2

ラブソングレッスン7

お勉強の息抜き?!に久しぶりにコスプレしてきたよぉ~~~!!!
めっちゃ楽しかった!!!
HAYATOは相変わらずなんだけど、衣装はちょーこ氏の新刊表紙衣装をやってきたよ☆
ピンクのセーラー服貸してもらって、ヘアアクセとかは自分でもちょっと用意したけど、これも大多数はちょーこ氏の私物!!!
めちゃかわ♪♪♪
2人で鏡見ながらたくさんつけて、出来上がった時
「これで買いに来られたらヒくね…」
って言いながらも最後にでっかいおリボンつけて完成☆
かなり痛々しい女子高生HAYATOちゃん♂になりました☆



お友達とたくさん会えて、お話できて、すっごく嬉しかったよお!!
ちょーこ氏、のっちさん、たくさん面倒かけてごめんね、ありがとう!!


ちょーこ氏&のっちさんと!


レンきゆ&那月湊&藍アスカ&春歌蜜柑と!


トキヤ胡桃&那月湊と!


原作者ちょーこさまと♡


追記あるよー!



☆☆☆おまけ☆☆☆

» Continue Reading

web拍手 by FC2

兵達の夢の跡

パナシェ!のみなさん本当に

すみませんでした!!!!
ごめんなさい!!!!!(焼き土下座)


今年はパナシェ!をモチーフに四月一日という日を
過ごさせていただきました。

ソニーミュージックさん
パナシェ!ファンのみなさん
そしてなにより、パナシェ!の3人

本当にすみませんでした!
エイプリルフールに免じて許してください!







追記に勝手な感想とか
載せてみます。

» Continue Reading

web拍手 by FC2

P4合わせ

すっごく寒いね!!!

今日はりえぞ主催のぺよん合わせに混ぜてもらいました!!
久しぶりの晴海だよー!!!!
すごいスッカスカで撮りやすかったけど、海風強くてめちゃくちゃ寒かった…
でも雰囲気ある写真たくさん撮れたと思う!
私は撮ってないですが!w

たくさんわちゃわちゃしたので
写メたくさん撮った!


ジュネス組は朝チュン遅刻!w


今日の主催(`・ω・´)


2年生!


AIBOU


メンズ!


俺の相棒がこんなに可愛い



女子が酷い


全員集合!
特捜隊全員揃った合わせに呼んでもらえてほんと嬉しかった!
寒かったけど、楽しかったよー!!

主人公:鞠
花村陽介:新夏さん
クマ:瀬奈さん
巽完二:りえぞ
里中千枝:りゃーこさん
天城雪子:武藤さん
久慈川りせ:渡辺カノンさん
白鐘直斗:右近さん

みなさんお疲れ様でした! web拍手 by FC2

ラブコレクション

ラブコレにいってきました!
華ヤカ哉、我ガ一族のメンツで管巻いてきた!



博→大瀬
進→ちーちゃん
ハル→しゃらこ
茂→鞠
博のはっちゃけぶりが相変わらず酷いw


博とハルが居ない間にイケメンに写る練習


練習してる間にうちの使用人が陵辱されてた


守→えろあさんと!
イケメンで細くてふおぉってなる。
こんなにイケメンなのに面白いとか何事。



翔→himeさん
春歌→蜜柑さん
himeさんは相変わらずリアル翔ちゃんで、蜜柑さんはついったと変わらずやっぱりなんかおもしろおかしい。
割合でいうとおもしろい2のおかしい8。

アフターはヴァンガードオンリー行ってたレンレンも混ざって戦国鍋みてた。
帰りの電車でずっと城持ち大名になりたいな~ってループしてた。
なんだこれ。 web拍手 by FC2

ラブソングレッスン6

ラブレ参加してきた!
前日撮影から帰って
衣装作って
ほぼ寝ずに行ったので今日は記憶が時々ありません\(^o^)/
徹夜もうできない年齢なんね…
衣装はサンタHAYATOw
みんなに季節違うって言われたけど、これは先取り!今年の先取りなの!



ちょーこ先生とこのサークルで売り子させて貰ったよ!
HAYATO私服@ちょーこ
セシル@のっちさん




蜜柑さん、ソルトさんにも会えたよ!
相変わらず面白くて笑わせてもらったw
初めましてのみなとさんとあすかさんにも良くしてもらえてしゃーわせー。゚(ノ∀`)゚。
音也@ソルト、みなとさん
真斗@あすかさん
春歌@蜜柑さん



きゆさんにおかしもらった!
あと冊子!
撮った写真使ってくれて嬉しかった~
サークルで売り子してる時も遊びにきてくれて、ありがとう!



そして…
みなとさんが音也と同じ身長で
今日私がトキヤと同じ身長だったので

リアル身長差!!!!



こんな感じなんだね!
すごい!
感動したw

すごい楽しかった~!
アフターできないのが残念だけど、まじ体力の限界…
帰って寝まーす\(^o^)/ web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
